Hello,my name is monster.

♪僕は死ぬように生きていたくはない 死ぬように生きてる場合じゃない そこに愛が待つゆえに 僕は行く

全体表示

[ リスト ]

ギター小物パラダイス☆

イメージ 7

ROCK THE CURE
ギターのネックがピンクリボンになってますね。
ピンクリボン運動で、キュアーはツアーをやったのかな?

ギター小物パラダイス開催します♪



イメージ 1
前にもちょこっと出しましたが、ギター型ライター。
スタンドが付いていて、倒れずに斜めって飾っておけるんです。他には白もありました。
六本木のHRカフェのギターオブジェみたいですね!
ライターを付けるとギターを弾いてるような音が鳴るんです!!
ちなみに私、タバコは吸いません。
お香、キャンドルをやる位で利用頻度は少ないですが、1500円でこれを買わずにはいられませんでした...。
その前にもったいなくて使えないみたいな^^;
これは去年亡くなられたレスポール氏のデザインのギターかな?
私は持ってないけど、ライターだけでもギターを持ってる気分になれます♪

イメージ 2
こちらは音は鳴らないし、クオリティーは落ちるライター(笑)。400円也。
弦の穴は6個あるのに4本っていう^^;ギターなのかベースなのかどっちなんだ...しかも伸びてる^^;
普段使いや持っててネタに困った時にこれを出すといいかも知れませんね(笑)。

イメージ 3
ギター型のキーケースでっす。ポイントで赤がシャレてますね^^
でもこれ、鍵がでかくて無理矢理押し込んで膨れてます^^;

イメージ 4
前にもチラッと出したrock me!の香水。
ムエットを貰ってから気付いたんですが、キャップがチョウチョだと思ったら横の6つのちょんちょんは
弦を調節するつまみでバタフライ型のギターのボトルデザインになってたんです。
フライアーでもギターを持ってますね。

イメージ 5
スケール。ROCK MUSICと書かれている真ん中にはアンプ、赤のドットのベース、
白と赤のハートが飛んで、ラインストーン付き。
さすがのスイマー。完璧です。

イメージ 6このピンズを六本木のHRカフェで買いました。
これを見ると3つの曲が鳴りだします。
右と左で素材が違っているのが白黒反転のギターのフライングVのピロウズのNEW ANIMAL、弦を通す穴がある所がまたVになってるフライングVのASHのRenegade Cavalcade、ネックがVになっている馬場さんベースのFANTASISTA。3箇所Vになってます♪



今日のガーフィールド
今日は新曲がなかったので、ガーフィールドの映像を2つ。

ガーフィーが曲に合わせてギターを上手に弾いてますよ。
丸くて変わった形のギターですね?三味線みたいな。猫だけに?
猫なのにチューニングも出来ちゃうんですね(笑)。私より上手いんですけど^^;
オーディーにGO AWAYと言って、事故に遭いそうになってるのに
気ままにギター弾いてるなんてヒドイ猫だな(笑)。



Garfield in Paradiseっていうのがあちゃったんですけど(笑)。
ガーフィーは人間みたいな猫だから飛行機でも1人に換算されるんだ(笑)。服着てる。
英語の意味がわからないけど...上はHandlebarsって曲だったけど、
ガーフィーのもほっとした尻尾をハンドルにしてなんちゃらかんちゃらって言ってる。
こっちではガーフィーが歌を歌うよ。夢の中だったみたいだけど。
ガーフィーは1人に換算されたのに、オーディーはスーツケースの中だったんですけど(笑)。

閉じる コメント(2)

アバター

Handlebarsって、THE Flobtsていうバンドの曲みたい。橋の上で立ち往生したオーディたちを追い詰めるトラックの男。結局川へ車ごとダイブ…ガーフィが、『今日は因果応報の曲でやんす…』って弾き語ってるみたいで…ミステリアスな佇まい!ガーフィINパラダイス、roomscheapって書いてあるけど部屋はチープっていうより詐欺みたいにくたびれた部屋(^^; でもスーツケースに隠れてたオーディは気にしてない?ご主人も壊れたドアを普通に元に戻してるし…よくわかんない(笑)

2010/2/1(月) 午後 3:12 [ IceMan ]

IceManさん!ギター小物パラダイス☆へようこそ♪
ガーフィーミステリアスな佇まいだね。
roomscheapは気付かなかったな。くたびれてるね^^;
プールに水張ってなくてご主人が落ちちゃうね。。

2010/2/2(火) 午前 7:37 のこのこ

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事