【TOP】今日のご愛撮♪

すべて表示

サクラか

イメージ 3



イメージ 1


イメージ 2

イメージ 4


雨の日なのに

行列の店を何軒か見かけた

浅草の仲見世通りのように、竹下通りはごちゃごちゃ

一本脇に行けばそうでもないんだけど

人の集まるところには人が寄るのか

昔の行列のできている店はサクラが多かったのを思い出す

その商法とは知らず人気店なので行ってみたいと思ったあの頃

今じゃ人混みは避けたくなるのだが

あえて人混みに入ろうとする人の心理はどんなものか?

本当に用事があるのか?冷やかしなのか?それとも?


その他の最新記事

すべて表示

濁るのか濁らないのか? 『にっぽん』か『にほん』かじゃないけど 『やぎり』も正式には『やきり』 だそうです 昔のヒット曲『矢切の渡し』で(やぎり ...すべて表示すべて表示

プレミアムフライデー対策

2017/1/21(土) 午後 3:14

現代の、経済の仕組みの下では多くの人が企業で働き、賃金を得て生活をしている。 そうした労働者の立場からすると、賃金は上がるのが望ましいだろう。                     逆に企業の立場ならどうだろうか ...すべて表示すべて表示

ステークスホルダー

2016/12/5(月) 午後 3:55

ステークホルダー(英: stakeholder)とは、企業・行政・NPO等の利害と行動に直接・間接的な利害関係を有する者を指す。 日本語では利害関係者という。 具体的には、消費者(顧客)、従業員、株主、債権者、仕入先、得意先、地 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事