ここから本文です
南海のポリス
みんなで南海の勇者、盛り上がっていきましょう〜!!!!

書庫全体表示

記事検索
検索

全205ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1


イメージ 2

みなさんこんにちわ!
riskyです♪

本日もわたしのブログに訪問していただき、ありがとうございます。

最近は、仕事も忙しくコメント返信も遅くなり申し訳ございません。
本日もブログアップしてからお仕事です。

頑張っていきますね♪

さてさて、本日も、レゴのレビューから!
レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの
レビューを順次行っていきますね。

それでは、いってみよう!


イメージ 3

今回は、レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーから
#76080 アイーシャの復讐です。

アイーシャってマーベルのヴィランですね。


イメージ 4

インストは2冊。
そして、おまけのマンガも附属。
前回と同じ内容です。
昔はセットごとに違う漫画だったのですけどね。


イメージ 5

早速組みました。


イメージ 6

フィグは、スターロード、ヨンドゥ、アイーシャ・・・・
そして、我らがベイビーグルートです。


イメージ 7

まずは、スターロードとベイビーグルートです。
スターロードは前回から髪形が変わっています。

前回のほうがいい気もしますがどうでしょうね。


イメージ 8

ベイビーグルートはいいですねぇ〜。
ラベジャーズの服を着ていますね。


イメージ 9

そしてヨンドゥ。
スター・ロードの育ての親、ヨンドゥがフィグになったことは
うれしいですねぇ〜。


イメージ 10

アイーシャっです。
マーベル最強クラスのヴィランですね。

確かにそういわれれば見たことありました。


イメージ 11

後ろからです。

スター・ロードのマスクが入っていないのがすごく残念ですね・・・。


イメージ 12

そして、宇宙船ゴールデン・ドローンです。
なかなか可愛い♪


イメージ 13

後ろからもね。


イメージ 14

そして、土台です。


イメージ 15

分かりにくいですがギミック付です。
ぽんと壊れます。

なぜ、赤い色なのかは不明です・・・。


イメージ 16

そして、ヨンドゥのポッド。
今回、ヨンドゥが仲間に加わるようなので楽しみですね。


イメージ 17

横は開きます。
ぱかってね。


イメージ 18

後ろから。


イメージ 19

そして・・・・


イメージ 20

乗り降りはスライド式です♪
かっこいい〜。


イメージ 21

あまりパーツです。
意外と多いですね。

というわけで、
本日はレゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーから
#76080 アイーシャの復讐でした。

どんなストーリーになるかは楽しみにっとていますので。
ネタばれ出来ませんが、公開が楽しみですね♪

それでは、本日はここまで!
仕事頑張ります♪

この記事に

イメージ 1


イメージ 2

みなさんこんばんわ!
riskyです♪

本日もわたしのブログに訪問していただき、ありがとうございます。

本日も、レゴのレビューから!
レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの
レビューを順次行っていきますね。

最近は、珍しく版権ものにはまってます。
レゴSWは挫折しましたが、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは
セット数も少ないので。

マーベル系は結構いろいろなキャラがいろんなセットに入っています。
フルコンプするつもりは無いですが、気になるキャラは集めたいと思います。

また、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは国内では賛否があるようですが
riskyは結構、ゆるい感じのストーリーが気に入っています。

まだ見ていない人はぜひ、見てくださいね♪


それでは、前置きが長くなりましたが、
いってみよう!


イメージ 3

はい、
レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーから
#76079 ラヴェジャーの襲撃です。

ラヴェジャーの襲撃ということで、またラヴェジャーに狙われるのか?
って感じですが、ねたばれになるのでこのへんで。


イメージ 4

箱裏です。
附属のミニフィグはラヴェジャーのテイザーフェイス、ロケット
そして、今回から新たな仲間になる!??マンティスです。


イメージ 5

インストは1冊。
そして、おまけのマンガも附属します。
ネタばれになるのでこちらも詳細な紹介は割愛しますね。


イメージ 6

早速組み立てました!


イメージ 7

まずは、ミニフィグ。
右から、テイザーフェイス、ロケット、マンティスです。


イメージ 8

後ろから。
ロケットの尻尾は可愛いですね♪


イメージ 9

マンティスの触角はかつらに附属です。
そして、柔らか素材ですね。


イメージ 10

テイザーフェイスです。
ラヴェジャーの一員です。


イメージ 11

大きなロケットランチャー風の武器も附属です。


イメージ 12

そして、ロケットとマンティス。
マンティスの頬の線はいらない・・・。


イメージ 13

ロケットの暴れっぷりに期待ですね!


イメージ 14

ビークルと森!?です


イメージ 15

ビークルは小型ですが、値段相応の出来ですね。
可もなく不可もなく。


イメージ 16

小型でなかなかいい感じ。


イメージ 17

キャノピーは開閉式です。


イメージ 18

後ろから。


イメージ 19

そして、小さな木ですね。
スタッドシューター付です(笑


イメージ 20

ロケットが作ったのでしょうか!??
右横のミラノシップの破片のようなものが気になりますね・・・。


イメージ 21

そして、余りパーツです。
スタッドシューター用にクリアー水色の1ポッチが大量に附属しています!

というわけで、
本日はレゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーから
#76079 ラヴェジャーの襲撃でした。

新たな仲間になるであろうマンティス、
そして、人気のロケットはこのセットだけです。

値段があまり高くないのですが、セットも値段相応だと思いますね。
それでは、本日はここまで!

この記事に

イメージ 1


イメージ 2

みなさんこんにちわ!
riskyです♪

本日もわたしのブログに訪問していただき、ありがとうございます。
本日はレゴニュースから。

春なのでレゴ体験会。

トイザらスさんでレゴ体験会しています。


イメージ 3

まずは本日、レゴポリスカー。


イメージ 4

そして、ミニフィグも貰えるみたいです。


イメージ 5

ネックスナイツもね。

そして、広告にはありませんが、ニンジャゴーもあるようです。

いずれも小学生以下もしくは14歳以下なので、大きなお友達はダメですよ〜。

というわけで、本日はレゴニュースから!
トイザらスのレゴ体験会の紹介でした〜。
お子様がいる方は、ぜひ行ってみてくださいね。

この記事に

イメージ 1


イメージ 2

みなさんこんばんわ!
riskyです♪

本日もわたしのブログに訪問していただき、ありがとうございます。

最近忙しくて、更新が滞っていて申し訳ないです。
ぼちぼち更新しますのでゆる〜くお付き合いくださいませ。

本日は、レゴのレビューから!
早速前回購入したものを開封しちゃいますよ〜。

積みレゴ撲滅です(笑

それでは、早速いってみよう!


イメージ 3

本日はレゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズのバットマンムービーから
#70902 キャットウーマンのキャットサイクル・チェイスの
レビューをしちゃいますよ〜♪


イメージ 4

インストです。
クチャクチャになってました・・・。
残念。

でもシールは無傷でした。
よかったです。


イメージ 5

早速組みました〜。
ほぼ、バイクなので10分程度。


イメージ 6

早速フィグの紹介です♪
附属のフィグは、キャットウーマン、バットガール、そしてロビンです。
レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズのバットマンムービーの主要キャラ!??
ですね。


イメージ 7

キャットウーマンは、riskyの持っている2代目キャットウーマンと
比較してみた。

今回のキャットウーマン・・・微妙に可愛くないですね。


イメージ 8

それでは、メインのキャットウーマンのキャットサイクルです。


イメージ 9

ハーレー風のバイクは、なかなかかっこいいです!


イメージ 10

バットマン系のセットのバイクは
いつも大きすぎる気がしていましたが
今回は、なかなかいい感じの大きさではないでしょうか。


イメージ 11

後ろから。
ブロロロロロロ〜。


イメージ 12

そして、建物。
宝石店ですね。


イメージ 13

ちっちゃい。
おまけみたいなもんですね(笑


イメージ 14

裏から。
まぁ、パーツ取りにしましょうか。


イメージ 15

それでは、適当に配置しました〜♪


イメージ 16

待てぇぇぇ〜!!!

待たないわよ!


ってな感じで




イメージ 17

おまけパーツです。
今回から、新規パーツになっているポシェット!?
があまりパーツなのはいいですねぇ〜。


イメージ 18

早速バットマンに装着しました!
そして、被り物の人たち集合です♪

というわけで、本日はレゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズの
バットマンムービーから。

#70902 キャットウーマンのキャットサイクル・チェイスの
レビューでした〜♪

この記事に

イメージ 1


イメージ 2

みなさんこんばんわ!
riskyです♪

本日もわたしのブログに訪問していただき、ありがとうございます。

さてさて、お仕事も忙しくなってきて時間が少し取れなくなってきた
riskyです。

でもぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いいたします。

本日は、レゴのお買い物から!
3月3日はレゴ新製品の発売日でしたよね。
皆さんも新製品いっぱい買いましたか〜。

riskyも早速買いましたよ〜。
さて、riskyは何を買ったのでしょうか?

それではいってみよう!


イメージ 3

じゃ〜ん!!
ということで。今回購入は4セット。


イメージ 4

まずは、レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズのバットマンムービーから
#70902 キャットウーマンのキャットサイクル・チェイスです。

今回は、バットマンが附属していませんが、女性2人のフィグGETです。
あっ!
ロビンもいましたね。




イメージ 5

そしてぇ〜。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2から〜・・・・。


イメージ 6

じゃ〜ん♪


イメージ 7

まずは、前回購入予定で紹介した、
レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーから
#76081 宇宙船ミラノ vs.アビリスク


イメージ 8

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーから
#76080 アイーシャの復讐


イメージ 9

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーから
#76079 ラヴェジャーの襲撃

というわけで、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーフルコンプです。
少ないセット数ですからね・・・。


イメージ 10

そして、ベビーグルート


イメージ 11

なんと、よく見ると仕様が!??


イメージ 12

調べてみると違いますね。


イメージ 13

そして、BDとサントラも購入しています。
久々にBD見たから盛り上がってきました〜。

映画楽しみです♪


イメージ 14

グルート・・・・育たないかなぁ〜・・・。


イメージ 15

今、ネットでは、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、
海外版はVOL.2なのに、国内版はリミックス・・・・。
賛否両論で盛り上がっているらしいです。

というわけで本日は、レゴのお買い物から
3月3日に発売したレゴ新製品の購入のお話でした〜。

それでは!

この記事に

全205ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事