全体表示

[ リスト ]

恥ずかしい大開脚(//▽//)

本当に

本当に恥ずかしい大開脚写真があるんです

今回は特別に皆様に公開しちゃいます

ブログがYahooに削除される

かも知れませんが
かまいません
多くの人に見てもらいたいんです
まずはこれ
イメージ 1

ソマリのシフォンの大開脚

長い手足
人間だとまるでモデルさんですなぁ
それに対して…
比べてみて下さい

この恥ずかしい大開脚

イメージ 2

黒猫のエルメスです

ずんぐり体形で
短し前足
こうやって比べてみると
ああ、なんて恥ずかしい(●´∀`●)
え?
恥ずかしくないですか?

閉じる コメント(41)

顔アイコン

はなさんは黒猫派なんですね。私は何を隠そう黒猫の区別がつきませんが何か?

2006/11/19(日) 午前 9:05 最高級蜂蜜

萌ママさん、ハーレム…所詮は召使に過ぎませんから。尽くして尽くして尽くすのが私の愛の形なんでしょうなぁ

2006/11/19(日) 午前 9:07 最高級蜂蜜

NOBUさん、M字開脚させようとチャレンジしたのですが…猫には難しいようですので奥様のM時開脚写真載せられてはいかがでしょうか?

2006/11/19(日) 午前 9:08 最高級蜂蜜

顔アイコン

マミーさん、エルメスも最初はシフォンと同じサイズだったのですが成長が止まりませんよ(´・ω・`)

2006/11/19(日) 午前 9:09 最高級蜂蜜

顔アイコン

ひめさん、記事を更新した金曜日にはたくさん釣れましたよキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!

2006/11/19(日) 午前 9:10 最高級蜂蜜

顔アイコン

Tankoさん…確かにまともな猫の写真は少なかったような…

2006/11/19(日) 午前 9:11 最高級蜂蜜

顔アイコン

ルシファーさんこそ風俗探検隊の書庫を…頑張って下さいキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!

2006/11/19(日) 午前 9:12 最高級蜂蜜

顔アイコン

arabikaさん、ハリウッドですか?大きく出ましたな〜それに比べるとエルメスは韓流ウッドって感じですか?

2006/11/19(日) 午前 9:13 最高級蜂蜜

ももち。さん…ももち。さんも美人なのでしたキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!

2006/11/19(日) 午前 9:14 最高級蜂蜜

どちらも可愛いねぇ♪黒猫贔屓だったんだけど、シフォンさんはステキ! ちょっと毅然とした感じが良いねぇ!

2006/11/19(日) 午後 2:49 [ mai*e12**p ]

シフォンの顔がたまらなくカワイイですね♪

2006/11/19(日) 午後 7:41 kayo

シーちゃん美しいたたずまいだね〜エルメスちゃんも久々に見れたわヽ(´∀`。)ノ2人とも綺麗だわ〜♪

2006/11/19(日) 午後 9:10 らぶっこめいちゃん

シフォンちゃんの大開脚、可愛すぎて( ̄TT ̄)鼻血ぶー ホントに美人ちゃんですねぇ。 エルメスちゃんは前足だけなのね 今度は後ろ足の大開脚を!(笑)

2006/11/19(日) 午後 10:26 NAMI

ほんとキレイな猫様達ですなぁ〜。人間だったらどんなに美人さんだったでしょう。ウツクシイ〜

2006/11/19(日) 午後 11:23 ゆーかりーな

Maikeさん、黒猫派ですか〜私は可愛ければなんでもOKですね(●´∀`●)

2006/11/19(日) 午後 11:34 最高級蜂蜜

顔アイコン

kayoさん、シフォンは大人しくさえしていれば優雅なニャンコなんですが中身が…やんちゃ姫様であります

2006/11/19(日) 午後 11:35 最高級蜂蜜

らぶめいさん、美しい佇まい…エルメスはブログの登場頻度が低いかも知れませんね〜近付くと逃げ出すんで(´・ω・`)

2006/11/19(日) 午後 11:37 最高級蜂蜜

顔アイコン

NAMIさん、夏場はたまに後ろ足の大開脚もありますよ。

2006/11/19(日) 午後 11:38 最高級蜂蜜

顔アイコン

yukaさん、人間なら猫耳のメイドさんですねキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!

2006/11/19(日) 午後 11:39 最高級蜂蜜

アバター

シーちゃんって、前足を末広がりに広げて座ってることが多い気がするのは私だけ?長いからそうなるのかな〜?

2006/11/20(月) 午後 0:17 こにゃくう・konyaqoo

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事