++ Arumonde ++

さてさて、今日は何を作ろうか・・・

最新記事

すべて表示

ヨシダソースでタケノコ炒め

前回の 若竹煮 で使い切れなかったタケノコを使って煮物以外で何かできないかってことで ヨシダソース(スパイシー味) でタケノコを炒めてみました! 結果は、予想以上にメチャクチャ美味しゅうございました。 ※このヨシダソ ...すべて表示すべて表示

若竹煮

2009/4/29(水) 午後 11:56

今回の晩ご飯は、テンデバラバラのメニューですな(´・ω・a)ポリこりゃ(笑) 筍は、前日にぬかと鷹の爪で茹でて下処理をして なかなか手間はかかるけど、やっぱり美味しいねぇ。 年中買える水煮とは全然違って歯ごたえもい ...すべて表示すべて表示

THE和食(4月22日)

2009/4/24(金) 午後 8:19

この日は、ものすごく和食なメニューになりました。 うーん・・・でもご飯のおかずってより、酒の肴って感じにも見えるような(笑) ※蕗とがんもの煮物は、前日と同じなので画像は使いまわしました!あしからず。


.


みんなの更新記事