ちいさな えほんばこ。

『絵本』と『お人形』と『ライトノベル』と『乙女ゲー』が好き♪妄想多め(爆)

近日中、まとめて近況報告します!!

元気にしてますww のちほど・・・

その他の最新記事

すべて表示

連続更新です♪ 新作、架空ストアさんに委託してます。 今回は、トンネルブックです。 穴から覗くと、中にめっちゃカエルがたくさんいます。 じゃばら折りになってるので すこし引き延ばして覗いて見てもらえると楽しいとおもいますw あるひ ピンクのカエルを つかまえたら・・・ ...すべて表示すべて表示

先月のイベントお礼+がま口

2015/6/23(火) 午後 8:45

こんばんわ!! なかなかPCひらけなくて、事後報告になりましたが 先月(5月)のラヴコレ、JUNKOさんとこのスペースに委託させていただいておりました!! バッグチャームとか ピンブローチとか委託してました!! 当日お手に取ってくださったかた、どうも有難うございました♡ ...すべて表示すべて表示

こんにちわ。 先日のラブコレ、お疲れさまでした。 私は会場におりませんでしたが、お買い求めくださった方や、委託先のJUNKOさん、売り子のいっちゃん どうもありがとうございましたっ(。´Д⊂) 今回はラブコレ分に作ったピアスの在庫が少々ありますので、自家通販をしたいと思います。 ピアス着用写真↓ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事