ritaのお菓子と作ったモノ日記

ものぐさにも程があるw思い出したように更新^^;

最新記事

すべて表示

脱臭器DAS-303Wのその後。

プラズィオンを設置して、早一週間になろうとします。 先週の金曜日に早速 クサクサタバコ臭攻撃を受け お昼過ぎからプラズィオンを持って、部屋のあちこちに置いてみました。 最初に置こうと決めていたPCデスク下では全く ...すべて表示すべて表示

最近買った嬉しいもの^^2

2010/9/30(木) 午後 8:01

最近でもない物から。 東京に連れてくる前に★になったちょき。 夏になるとアクアショップでもザリガニをよく見かけるようになりました^^ ちょきはフロリダハマーできれいなブルーだったのだけど、東京のは高いですね・・・ ...すべて表示すべて表示

最近のアレコレを振り返る

2010/9/24(金) 午後 3:48

5月からブログ更新してないよ〜?と旦那さんに言われて ほむ〜〜〜〜〜〜っと。 8月にフォーシーズンズホテルで挙式して早1ヶ月。なんかあっという間に日々過ぎていきます^^; ブログの写真はケータイのシャメなんだけど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事