ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

ポンポコ輪2017

行ってきました
イメージ 1
いよいよポンポコ輪です朝自宅より自走でジャンク屋へ、すでに大勢の参加者の皆さんが、ジャン熊君今回はナメクジで参加です。
イメージ 2
まず近くのスタンドで給油です、oddjob君AT復活です良かった良かった初めて走るATの姿見ました、またピストンに穴を開けないように
イメージ 5
皆さん順調に走りますだけど面白くありません、なぜナメクジがトラブラないんだろう出発前にチョット細工しとくべきでした。
イメージ 3
途中怪しい元モータースの前で小休止です、中は怪しいオーラ全開でした両隣のシャッターの中が気になる所です。
イメージ 4
さらにその隣奥にモット怪しい廃墟が、ジャン熊君探検してきてください私は行きません。
イメージ 6
一つ目の目的地天竜ウッドワークさんに到着です、元学校でしょうね良い雰囲気の建物でした外壁のヤレ具合がたまりません。
イメージ 7
直前の急な上り坂でSさんのピーターが上れません、クラッチ滑って押しながら何とか到着ですクラッチ焼ける匂いぷんぷんでした、トラブル一号かと期待しましたが後は順調に走ってしまい残念です。
イメージ 8
ここで構内見学とササキ氏より頂いたお菓子を皆で頂きました、ご馳走様でした。
イメージ 9
ここでササキ氏帰還です尻持ち有難う御座いました。
イメージ 10
ウッドワークさんを後に昼食の為船明ダム近くで食事タイムです、食事後隣の良く解らないお店に皆で押しかけ、また良く解らない物を買ってました。
イメージ 11
次は二俣の伝承館に到着、目的は伝承館ではなく違う目的でここまで着ました、多分真ん中の白いツナギの人のリクエストでしょう。
イメージ 12
目的地到着です二俣の大判焼き屋さんです、因みに白いツナギのゴロウ氏はスマホでガラス越しに中のお姉さんを撮影しとりました、画像送ってくれるの待ってます。
イメージ 13
これが名物の大判焼きです、くそデカイですあんこがハンパナイぐらい沢山入ってこれで200円です。
イメージ 14
大判焼きでお腹も満腹帰りに地元の金物屋さんを大勢で物色してます、昔懐かしい物がチラホラ私的には入り口に掛けられたイナバ物置の布製のノレンが気になりました。
イメージ 15
伝承館に戻り中へC100やN360、ドリーム4Eが展示してありました
ジャンク屋の4Eを一緒に展示してビフォーアフターみたいにしたら面白いかも。
イメージ 16
午後2時過ぎジャンク屋へ戻る組みとそうでない組に別れ解散です、皆さん無事到着しましたか?お疲れ様でしたまた走りましょう。










この記事に

  • ホント、今までかつて無いほどスムーズな進行でしたね。
    でもなぜか、自分は静岡市でラーメン食べました。
    その理由は、、、
    ブログにて😁

    [ マサキチ ]

    2017/3/19(日) 午後 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした、ありがとうございました!
    次回は、あさぎりですかね。よろしくお願いします‼

    [ Endoo G ]

    2017/3/20(月) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > マサキチさん

    疲れさんでした、本当にスムーズでしたね。
    アミーゴさんとこですか?C100壊れたとかですかね?ブログのアップ楽しみにしてます。

    [ ritohon ]

    2017/3/20(月) 午後 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > Endoo Gさん
    お疲れ様です、ケツ持で一番後ろをラビットでガリガリ異音出しながら走ってました。TLもあと少しですがまだまだやりたい事一杯です。

    [ ritohon ]

    2017/3/20(月) 午後 10:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事