滋賀県でドックショー

今回、ドックショーに行ったもう一つの目的は

モカの親戚さんに会う為でした

イメージ 1

イメージ 2

ニコル君とモカ

イメージ 3

イメージ 4

ひなた君となっちゃん

イメージ 5

ノエルちゃん

声を掛けたら皆さん来てくれて
とても嬉しかったです
ありがとうございました
春の親睦会で会えるの楽しみにしてます


イメージ 7



イメージ 6


イース君とフランク君 動きが一緒で
見てると楽しかったですよ
パパさんの手作りの棚スゴイです

その他の最新記事

すべて表示

当たった〜

2014/3/29(土) 午後 9:36

今日、ミスタードーナッツにて嬉しい事がありました お母ちゃんが、ハローキティスクラッチで一等を当てましたよ〜 特にキティちゃんファンではないけれど当たると嬉しいものですね   みなさんは懸賞等、当たった事がありますか〜

花壇は♪

2013/9/28(土) 午後 7:35

夏の間、暑くて花壇のお手入れをさぼっていました やっと涼しくなってきたので、花壇に目をやると… 夏の花のマリーゴールドがまだまだ元気につぼみを付けてました 見ているだけで元気が湧いてくる花です そして、今年の夏に花屋さんで買ってきた二つのお花 オレンジの方は、名前がちょっと分からない(ジニア ...すべて表示すべて表示

New Album "小さな生き物...

2013/9/14(土) 午後 5:07

待望のSPITZのニューアルバムが発売されました^^ ドライブが楽しみです   12月のライブ楽しみだな〜^^



.


みんなの更新記事