手ごわいぞわが子よ

秋・・・あっという間に・・・

プロフィール

こんにちは手ごわいぞわが子よのりつです。群馬在住の主婦です。
手ごわいわが子は8歳になりすっごく聞き分けのいい頼れるお兄ちゃんになりました。
サッカーやスイミングなど運動が大好きな元気印の2年生です。
3月に待望の第二子が誕生しました。女の子です。
めちゃくちゃかわいいです。
きれい好きなパパと猫2匹とで一緒に住んでます。
 
webショップを開いてます   どちらも同じ商品 SK2やヘアケアやガムランボールなどを扱ってます。
 
ショップサーブスマイルストア
楽天ショップスマイルストア   
ヤフオクでゲームを出品しています。
adohocstoresという名前です。どうせなら仲のいいみんなに安く買って欲しいって思います。
 
急ぎでなければ内緒コメでソフトの事も問い合わせて下さいな。
ヤフオクよりはお安くできるかもしれません。
 
最近まめにブログ更新していないので急ぎの方はヤフオクの取引で言って下さいな。
 
 
みんなが笑顔になれたらそれが嬉しい事なんだよ!
自分が笑顔にならなくちゃ!
 
たまに凹んでも
ゆっくりマイペースで浮上できたらな
 
 
ゆっくりやっていきたいんです。
 
こんな私ですが
 
よろしくね。

その他の最新記事

すべて表示

今年のバレンタイン ケータイ投稿記事

2012/2/14(火) 午後 2:50

ども\(^_^ )( ^_^)/ 皆様ご無沙汰してます 約一年ぶりの更新です 一歳11ヶ月の娘とトリュフチョコ作ってみました♪

今年のバレンタイン ケータイ投稿記事

2012/2/14(火) 午後 2:49

ども\(^_^ )( ^_^)/ 皆様ご無沙汰してます 約一年ぶりの更新です 一歳11ヶ月の娘とトリュフチョコ作ってみました♪

ハッピーバレンタイン ケータイ投稿記事

2011/2/14(月) 午後 4:07

こんにちは(・∀・)ノ 先日届いたホームベーカリーで を焼いて おうちのデコレーションして チョコレートのを作りました



.


みんなの更新記事