のんびり闘牌記録

金珠19個 半リわちょい( ・w・)y-^~~

最新記事

すべて表示

(*・w・*)

会社でひさしぶりに暇だったのでのんびりネットぶらぶらしてたら・・・ 某麻雀掲示板の管理人が神奈川に来てる・w・! というわけで仕事終わりで突撃してきました( んで合流までの空き時間?でゲーセンにいきまして・・・ ...すべて表示すべて表示

いろいろあって

2008/3/8(土) 午後 7:42

打ててないぽorz 残業あったりぃ 体調が悪かったりぃ 家のカギなくしたりぃ 携帯なくしたりぃ パチ屋行ったりぃ(ぇ そんな感じで打ってなくて麻雀ネタが( というわけでパチネタに逃避 カテゴ ...すべて表示すべて表示

さーて

2008/3/2(日) 午後 4:35

何から書くかね=w= 仕事やらアレやらがあってサボタージュしたせいで、 いろいろ書くことが・・・orz とりあえず合わせから いつもの2323 としひこさん、カナさん、カイさん同卓ありがとうございました・w・ノ 延長428 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事