ライダー壱号の活動記録!

欲しい物:日本庭園(オプションで滝もお願いします)

サーキット関係&その他

すべて表示

明日はサーキット走行!

明日は二度目の袖ヶ浦フォレストレースウェイ(名前長い)を走る予定、楽しみ! 前回はタイムがわからないままの様子見でしたので、今回からはラップタイマーを装着して走ります。 以前ステアリングダンパーにタイマーをガムテープで着けた時は非常にショボかったので今回は装着位置を少し考えました。 結果、視界の邪魔にもならず、動きも阻害しなく、脱着が簡単な所はこの場所でした。 自分のタイムがわかると思うとすっごく楽しみです!そうでないと練習の効果が出てるのかどうかもわかりませんからね。 明日は天気も良いみたいですし、楽しく走りたいと思いまーっす! バイク:カワサキ ZX−6R 2009モデル

その他の最新記事

すべて表示

新規ブログに移行します

2012/8/20(月) 午後 4:32

こんにちは!ライダー壱号です。 この度私少々思うところありまして、他のブログに移ろうと決めました。 このブログを読んで下さる沢山の方々には申し訳ありません。 是非新たなブログもブックマークしていただければ幸いに ...すべて表示すべて表示

おはようございます! リバーサイドスタッフ ライダー壱号です(@ ̄Д ̄@;) KGS・リバーサイドの夏休みが終わり、本日より営業再開致します! スタッフ全員羽を伸ばしてリフレッシュ ...すべて表示すべて表示

Kawasaki Ninja ZX-6R...

2012/8/11(土) 午前 11:33

こんにちは!ライダー壱号です≧(´▽`)≦ 今回はNさんの自慢の愛車を紹介したいと思います。 ■メーカー:カワサキ ■車種:Ninja ZX-6R ■年式:2010年 ■排気量 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事