(続) 老人との出会い

理解できない方はご遠慮下さい。でも、こういう世界もあるという事も、御理解下さい。

最新記事

すべて表示

第217章 二人の部長

2014/3/15(土) 午後 5:13

浴室から、先に上がった、純は、朝食の準備に、取り掛かった! ・・・・・  【・・・純!・・・何してるんだ?・・・】 ・・・・・    (・・・何って?・・・朝食だよ!・・・何も食べないで、会社に、行くつもり?・・・    ...すべて表示すべて表示

第216章 石田部長 

2014/2/16(日) 午後 7:01

純は、今、現実を見据えていた! ・・・・・  【・・・純!・・・お前とは、入社当時からの付き合いだ!   ・・・だが、俺は、違った見方を、お前に、してたような気がする!・・・   ・・・それが、何かは、分からないがな?・・・ ...すべて表示すべて表示

賀正

2014/1/1(水) 午前 11:11

明けまして   おめでとうございます。                  2014年 元旦

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者748707
ブログリンク016
コメント0114
トラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事