フレブルコンビ☆★

ブログ引越ししました! アメブロで「フレブルコンビ2」として

全体表示

[ リスト ]

ブヒin和歌山☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

4月6日に和歌山&大阪&奈良の皆さんで和歌山城へ桜見学に行きました^^

集合時間午前10時でしたが遅れました(><)ゴメンなさい!!

和歌山城に着くと桜が満開で沢山の人で賑わってましたょ〜(*^^*)

出店など沢山並んでいる前をブヒたちが歩いて、天守閣入り口(天守閣にはブヒ達が入れないので。)ま

で皆さん頑張って上りました(^^)v

上の写真から(こたろう君、リンちゃん、ゴエモン君、ロキシィちゃん、いち君(イッちゃん)、亀吉君

ルイ君、ベルクちゃん、リオちゃん、ドゥディ君(ゴエモン君のお兄さん)、ラン&シモン)です。

イッちゃん&ルイ君、お顔が写っていなくてゴメンなさい(;;)

今日は自己紹介だけで、後日遊んでる場面載せますね〜♪

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

わぁーたくさんのブヒちゃんたちだぁ♪
いいですねー☆かわいい子ばっかりだ…
見てるだけでよだれが出ます…いきたかったなぁ
またアップ楽しみにしてます♪♪ 削除

2008/4/7(月) 午後 7:32 [ ソラ ] 返信する

顔アイコン

ほ〜!!これが兄ちゃんの地元のお城かぁ(o^-^o) 今度はあたちの近くにある小田原城見てもらわなきゃ(〃▽〃)
よかったね二人とも沢山お友達と遊べて♪次回の更新も楽しみで〜すっ!!!

2008/4/7(月) 午後 8:03 おちゃ〜ず 返信する

すご〜い沢山のブヒの大名行列でお城をかっ歩したんですねぇ〜♪
目立つだろうなぁ〜!( *´艸`)クスクス
お天気よくて桜も綺麗で満喫ですねぇ〜♪

2008/4/7(月) 午後 10:13 ミーコック 返信する

顔アイコン

お花見日和の良いお天気
ご一緒でき、楽しい一日、ありがとうございました。
また、お会いできます日を楽しみにしています。 削除

2008/4/7(月) 午後 11:35 [ 亀吉おかん ] 返信する

顔アイコン

こんにちは日曜は有難うございました
それにベッピンと男前に写してもらって・・・母は感激です
家も近い事だし此れからも宜しくお願いします。

2008/4/8(火) 午後 1:49 [ rin**5200* ] 返信する

顔アイコン

お邪魔しまっす。
先日お世話になりました、大阪の流依の飼い主『流依ハハ』です。
ゆっくりお話出来なくて、すみませんです。
流依め、いつもあんな調子のボール狂で、飼い主もあんな調子です。(泣)
シモン君、あんよ大丈夫でしたかぁ?
流依もよくやるんですぅ…
あっ、お気遣いして頂き有難う御座いました。
又、お会い出来るの楽しみにしております。

2008/4/8(火) 午後 5:56 [ 流依君 ] 返信する

顔アイコン

ソラ様へ!
お天気も良くお花見で賑わっていて、そしてブヒも沢山で楽しかったです♪ また一緒に行きましょうね^^

2008/4/8(火) 午後 7:07 [ ランママ ] 返信する

顔アイコン

まっちゃ&う〜ろんパパママ様へ!
そうです!!これが「あばれんぼう将軍」のお城ですょ〜^^
ママさんの小田原城もアップお願いしますっ(笑)
楽しい一日でした♪

2008/4/8(火) 午後 7:11 [ ランママ ] 返信する

顔アイコン

抹茶ママ様へ!
お天気も桜も最高でした☆
ブヒの行列は大変目立ち、中には「今日はパグちゃんいっぱいやぁ〜」と間違う人も…(^^;)
楽しかったです♪

2008/4/8(火) 午後 7:14 [ ランママ ] 返信する

顔アイコン

亀吉おかん様へ!
こちらこそお世話になり楽しい一日をありがとうございました!
これからも宜しくお願いします^^

2008/4/8(火) 午後 7:17 [ ランママ ] 返信する

顔アイコン

リン・こたろうママ様へ!
こちらこそありがとう^^ 楽しい一日でした♪
また家の方にも遊びに来て下さいね〜☆
お待ちしています(*^^*)

2008/4/8(火) 午後 7:19 [ ランママ ] 返信する

顔アイコン

流依ハハ様へ!
先日はお世話になりありがとうございました!
お蔭様でシモンの足も良くなりました☆
心配していただき、また治療までしてもらって嬉しかったです^^
楽しい一日を過ごす事ができました♪
こちらこそ、もっとお話したかったのですが私自身口下手なのであまりお話できずすみません…
これからも宜しくお願いします☆

2008/4/8(火) 午後 7:27 [ ランママ ] 返信する

顔アイコン

桜の和歌山城散策をご一緒でき、楽しい1日になりました。
遠路お越し頂いた上に、お気づかい頂きありがとうございました。
やっと、ランちゃんといたずらっ子シモン君に会えました〜♪
う〜ん、あまりお話できずに残念です。
いつも後でしまったと思うのです。(^_^;)
また、お会いできるのを楽しみにしています。 削除

2008/4/8(火) 午後 10:55 [ まーみ ] 返信する

顔アイコン

まーみ様へ!
こちらこそ本当に楽しい一日をありがとうございました^^
私もお会いできて嬉しかったです☆
これからも宜しくお願いします!

2008/4/9(水) 午前 0:22 [ ランママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事