rizureoroi★Love

旭山動物園のある町のワイヤーホックス2ぴき&お星様になったミニチュアシュナウザーの毎日

全体表示

[ リスト ]

こちらのわんは・・・

抱き枕のコロレオ
ぶんぶんしたり、のっかったり
イメージ 1
イメージ 2
けどすぐあきる
次はコースター
イメージ 3
ねむそうですね・・・
あんまり頑張るから疲れたみたい
イメージ 4
でも離したくな〜い
イメージ 5
お得意の立ち寝それ咥えたままかい
イメージ 6
 
不思議なレオに 
ぽちっとよろしく

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

なんか悪い顔してますねww
でも眠たいんだね。かわいいな〜だいちゃんはあんまりおもちゃ振り回したりして遊ばないんです。ひたすら横になってぐータラするのが好きみたいです。
いるかいないかわからないくらい。レオ君は存在感バリバリありそう!! 削除

2012/2/18(土) 午前 10:17 [ mameまま ] 返信する

顔アイコン

寝ればいいのに、起きてるんだよね〜
起きてるとかまいたくなる
で、遊ぶ→リズに怒られる→へこむ
ほんと悪い(`´)だわ!

2012/2/18(土) 午後 4:23 リズレオロイ 返信する

顔アイコン

レオ君やってるね〜
バニラと同じだね
レオ君夜強いんだね。バニは夜になるともう
眠くてダメなの。

レオくんよりリズちゃんの方がイタズラ好きなんですね。

お散歩仲間で楽しそう。
そうそうブログリンクしていいでしょう〜 削除

2012/2/21(火) 午後 4:33 [ mojya ] 返信する

顔アイコン

チョコバニままさん〜

いらっしゃませ(^_-)-☆
すごい悪い(`´)でしょ!
毎日レオはいろんなことやってくれるので、
ブログのネタには困りません\(^o^)/

リズは知能犯ですね♪〜
まあ年も年ですから
何か不満がある時は必ずイタズラしてますよ!!

遅くなって帰った時はちょっとドキドキ・・・

ブログリンクしてくれるんですね!
ブログ始めたばっかりで、あまり詳しくないですが
ヤフーブログではきっとお友だち登録だと思うので、
チョコバニままさんブログ登録しますね☆彡

2012/2/21(火) 午後 6:47 リズレオロイ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事