全体表示

[ リスト ]


今日、ウチの、ケンシロウは、亡くなりました。
まだ、1歳と7ヶ月でした。

のどチンコの切除手術で、死んでしまいました。

95%大丈夫な手術だったはずなのに、死目にもあえませんでした。

麻酔が覚めるまで、側に付いててやれば良かった。

苦しくて、情け無くて、おかしくなりそうです。

もう、ブロクともお別れです。

他の飼い主様も、私のように、悔いの残らぬよう、

願っています。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ケンシロウ君がとてもかわいくて、ブログを拝見するのを楽しみにしていました。一ファンとして、とても悲しくて、胸が締め付けられる思いです。大変ショックです。
ケンシロウ君のご冥福を心からお祈りします。ケンシロウママ様、どうぞご自分を責めないで、お体にお気を付け下さい。

2014/10/9(木) 午後 10:57 [ yoyangtzu ] 返信する

顔アイコン

優しい言葉、有り難うございます。
あまりに短い時間で、まだ、整理がつきません。
でも、なんとか、がん張らないといけませんね!
有り難うございました。

2014/10/10(金) 午後 8:24 [ フレブル ケンシロウだ! ] 返信する

顔アイコン

うそ、、、、なんで、、、、
牛男と虎男のふみきゃです。もう少し涼しくなったら会いたいと願っていたのに、、、、うそ、、、ショックです。なんて言っていいか、、、、

2014/10/15(水) 午後 7:28 [ xpb*b6*3 ] 返信する

ケンシロウ君、こんにちは。コングでよくお会いしていました、ぶちょおです。
今日人づてにケンシロウ君が亡くなったと聞いてとても驚いています。ぶちょおと月齢も近く、愛敬たっぷりのケンシロウ君。亡くなったなんて、信じられません。。ケンシロウ君ママさんのお気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。
ケンシロウ君がどうか天国で幸せに走り回っていてね。
ありがとう。

2014/10/23(木) 午後 6:04 [ もも ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事