最新記事

すべて表示

夏が終わりました。

シマノ鈴鹿、5ステージに出場しました。 今回は新生チーム レッチワースより出場。 チーム総合順位は31位。 私は予想通りというのかなんというのか、まったく勝負にならなかった。 とに ...すべて表示すべて表示

ステッカー

2013/4/13(土) 午後 8:50

この前作ったCSKステッカーを車に貼った。 明日は伊吹山HCだが、完全に練習不足だ。 全く走れる気がしない・・・ だいたいにして、去年に比べて体重が5kgくらい重いw ...すべて表示すべて表示

ステッカー制作用のロゴ

2013/4/7(日) 午後 2:27

昨日作ったステッカーのロゴデータのPDFデータをアップしておきます。 線が細いのでデータ上では見えにくいかもしれませんが、プリントアウトすればちゃんと印刷されると思います。 通常ロゴ↓ https://docs. ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事