はなちゃんのひとりごと

はなちゃん劇場・・おもしろ、お話満載!自画自賛!替え歌、お絵かきもあるよ!ワン♪

ブログトップ

すべて表示

まだ気になる

平成23年3月11日言葉にならないほどの衝撃を受けた東北の大地震。
 
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
 
 
夢の話の最後に追加しましたが19時04分
 
18時58分ごろに地震があったようですね。
 
午後から中規模地震が続きましたが、それでも夕方まだ不安感が続いていたので
 
記事の更新をしました。
 
その後は不安感も多少回復していますが一時的なものかもしれません。
 
昨日?一昨日から記事に書いていると思いますが、北海道が気になります。
 
千葉も気になる〜〜〜
 
岩手から茨木まではまだ落ち着かない感じです。
 
でも気になるのは日本海側青森秋田酒田
 
関東中部も歪が出てるかも〜
 
岐阜能登半島 高知も多少注意かなぁ〜
 
あれ?これじゃ日本全国?
 
はいみなさん!災害は何処に出没するかわかりません。
 
整理整頓を心がけましょう!
 
裸で寝ちゃだめよ!
 
パジャマを着て近くには羽織るものを置いておきましょうね。
 
災害先生からの今日の一言でした。
 
 
 
追加
今朝の4時47分です
 
朝急に目が覚めると地震のある時があるので一応書いておきます。
 
でもただのおトイレの目覚めかもしれないけど。(お恥ずかしい)
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

あたらずとも遠からず。

2011/7/1(金) 午後 3:08

気になる場所高知九州あたらずとも遠からず。伊予灘地震ありましたね。でも小さめで良かった。(AM5時高知震度1)もあったようです。 すごく大きくなるような気はしませんが、気をつけてね。 今気になるのは、やはり北海道から新潟庄内よりまでのライン上。 宮城山形福島の県境付近 静岡神奈川千葉 関東・中部 ...すべて表示すべて表示

夢の話

2011/6/25(土) 午後 1:53

平成23年3月11日言葉にならないほどの衝撃を受けた東北の大地震。 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。 不思議な夢 今年の一月10日頃だったと思いますが、夢を見ました。 ハワイに住む知人が、私に何か言いたそうに出てきて、「なに?なに?」 と私が尋ね ...すべて表示すべて表示

自分の為の地震予知

2011/6/23(木) 午後 2:10

平成23年3月11日言葉にならないほどの衝撃を受けた東北の大地震。 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。 馬鹿な話だと思われるでしょうが、今年の1月地震が起きる夢を見て、またそれだけではないようなニュアンス。 あまり気にしていませんでしたが、3月の地震と原発事故。「あれ?」みたいにおもって〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事