ここから本文です
とみさぶろうのガンプラ日記
40半ば過ぎたオッサンが30数年ぶりにガンプラ作り始めてしまいました。 どうなることやら・・・(^^;)
こんばんはヽ(^。^)ノ

とみさぶろうです。


この度、ヤフーブログでは

「コメントの閲覧・書き込みにはアカウントによるログインが必須」

となったため、ヤフーアカウント非保持者の方達が「コメントの書き込み」はおろか「コメントの閲覧」さえ出来なくなってしまいました。

そりゃ〜〜・・・・困るだろ!!!"(-""-)"


※H28.4.13 追記
H28.4.1より上記した「ログインが必須」と言う条件が無くなったようです。
以前の様に「ID非保持」でも「ログイン状態で無い」でも
・コメントの閲覧
・コメントの書き込み
が行えます。

ただ、当方は既にFC2ブログでの活動がメインとなっておりますので、ブログは
そちらでの活動となります。
FC2での新規ブログアップの際には、これまで通り「お知らせ」と言う形でこちらでも
ブログを上げたいと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m



と言う訳で・・・・

引っ越しちゃいますΣ(´∀`;)

引越し先は「FC2ブログ」となりました。
     ↓




これからのブログ更新はFC2ブログの方で行ってまいります。
ヤフブロで繋がった皆さん・・・
申し訳ありません・・・m(_ _)m

ただ、やはり、このヤフブロでご活躍中のブロ友さんも多数いますので、このブログは閉鎖せずに
新しいブログで更新をした際には、こちらでもお知らせするようにします。(いつまで続けれるかは不明ですが・・・Σ(´∀`;))
ブロ友のエム・ライブさんの使い方に近いかな・・・(;´∀`)

ただ、コメントが両方に来るとかなり手を取られてしまいますので、スミマセンがこちらのコメント欄は今回までとさせて頂きます・・・m(_ _)m

これからも変わらずのお付き合いをよろしくお願い致しますm(_ _)m

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こんにちは(^^)/ とみさぶろうです。 久々の更新ですが、、、、(汗) 奥さんの「蛇腹」もだいぶ進みました。 詳しくは ↓↓ とみさぶろうのガ ...すべて表示すべて表示

  • こんにちは(^^)/ とみさぶろうです。 4月23日(日)開催予定の「北Qモデラーズ」、、、準備も順調のようです。 詳しくは、、、↓↓ とみさぶろうのガンプラ日記〜新章〜 http://tom ...すべて表示すべて表示

  • MGシナンジュ製作記ぁ碧kQモデ...

    2017/1/15(日) 午後 1:48

    こんにちは(^^)/ とみさぶろうです。 、、、、ってか、 あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ 今年もよろしくお願いします(^^)/ 半月遅れでスミマセン、、、(;^_^A さて、北Qモデラーズのポスター第一稿と募集日が決まりました。 【募集開始日 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事