ここから本文です
丙午ゆっくり走る
次走 3月26日小郡ハーフマラソン

書庫全体表示

一昨日は今シーズン初ホーム応援でした。

イメージ 1
朝7時50分発の高速バスで諌早から大分トキハ前まで

到着は11時20分。

逆ルートで諌早に帰ったことはあったんですが

トリニータ応援で高速バスで大分に乗り込んだのは初めて。

大分駅のスーパーでお弁当を買ってシャトルバスで大銀ドームへ

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


徳島は強かったです。

前線からのプレスが強い徳島に

大分はやりたいポゼッションサッカーが

特に前半は出来ませんでした。



徳島に先制された前半を反省して

大分も後半は盛り返しますが

それもバイタルまで。

シュートコースはしっかり消してきた徳島の守備の強さが印象的な試合でした。
イメージ 7
2017年のホーム初応援でしたが

気合入りまくりの博多の森での開幕戦と比べたら

ドーム全体が少し緩い雰囲気に感じました。

2年ぶりにJ2に戻り3戦終わり2勝1敗でイケると勘違いすると

痛いしっぺ返しが来そうで怖い気がします。



0:1という最小スコアでしたが内容的には完敗。

点が取れそうで取れない徳島戦の後半は

力があるJ2チームとはまだまだ差が大きいと感じた試合でした。

でも大分は若い発展途上のチーム。

今シーズン終了までにどこまで成長するか楽しみです。

片野坂監督頼みます

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事