全体表示

[ リスト ]

任天堂は・・・

イメージ 1

 E3で任天堂の次世代機「レボリューション」の発表があったようなんですが、その発表の中で、気になるアイテムが。「ゲームボーイマイクロ(GBM)」っていうんだそうです。
 ちょっとこれについて情報を検索してみたら、年内の発売が検討されている模様。でもまあ、DSが出たあとだから、これ、よっぽど安くないとダメだと思うのですが…。もちろんGBASPよりも安くないとダメだし。遊びにくそうだなあ。でも、子どもが首からぶら下げるにはいいかもしれない。これでますますショッピングモールとかでゲームボーイやっている子どもを多く見かけることになりそうですね。

5月18日追記 「ゲームボーイマイクロ」じゃなくて「ミクロ」でした…。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

映画館の子供は大抵ゲームボーイやってるよねぇー星のカーヴィーのくらいしかやったことないや(笑)X-BOX360のお披露目会みたいのスペシャルをこの前MTVかなんかで見たよ。イライジャウッドが司会だったりかなり豪華だったね

2005/5/18(水) 午前 11:02 [ akk*8*tk ] 返信する

へえー、司会がイライジャウッドだったとは知らなかった!X-BOXのは宇多田ヒカルの件で話題になってて、狙ったんだか狙ってないんだか、わけわかんなくなってて変に興味深いー。

2005/5/18(水) 午後 8:08 やさぐれ 返信する

う〜ん、GBAもほとんどの子供の手に渡り、NDSを売らなきゃいけない時期にこのミクロですか〜。正直売れるか微妙なところです^^;でも、レボリューションとの連動があるのは確実ですね^^う〜ん、買うかな〜?

2005/5/20(金) 午前 1:33 tbk*x91* 返信する

どーもです。子どもにとっては、『首からぶら下げ』がポイントになるんじゃないかと思うのです。「たまごっち」をぶら下げてる子が多いように、GBMも育成系ゲームを入れてぶら下げる子がたくさんいるんだろうなあ。

2005/5/20(金) 午前 1:36 やさぐれ 返信する

顔アイコン

そういえば、最近ゲーセンでゲームボーイやってる子供がいたのを思い出しました。今となっては普通の光景なのかなぁ。

2005/5/20(金) 午後 9:07 uruo 返信する

もー、どこでもGBAかGBASP、で最近はDSですよ。ほとんどのこがポケモンをやっています。歩きながらやってるんだからオドロキです。まあ大人も歩きながら携帯でメール打つか。

2005/5/20(金) 午後 10:46 やさぐれ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事