最新記事

すべて表示

*ジャージャー麺*

こんにちは♪ 今日も暑い。。。 先日のご報告から^^ 卒検合格しました! 中型免許取得です(*^^)v で、昨日。。。公道デビュー 眺めはいいし、乗り心地も悪くないんだけど 隣に乗ってくれた会社の人・・・ビビッてました(笑) 何で!? 怖くないで ...すべて表示すべて表示

20数年ぶり?

2013/7/20(土) 午前 10:29

おはようございます♪ 毎日暑い日が続いてますね。。。 夏が始まる前から夏バテ気味だった私ですが(笑) 何とか毎日を平穏に送ってます。 今日は、わが母校の高校野球、第2戦目!! 旦那様は先ほど、県営球場へと向かって出発しました。 相当暑いので熱中症には気を付けてね ...すべて表示すべて表示

こんばんは^^ 天気予報ってやっぱり当たりますね。。。 3時過ぎからポツポツと降り出しました。 少し前にわんこの散歩に行ってて良かった〜 先週まで仕事がすっごく忙しくて忙しくて。。。 日曜日なんか頭がふわふわしてましたから(泣) 昨日は溜まってた家事をやりこなし、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事