ここから本文です

TOP

イメージ 1
  釣りシーズン開幕♪



 
イメージ 2
 ←お気に入りのHPです
     ブログリンクしていただいております
 
 
   

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 10/5野積海岸~田浦 ~間瀬

    2015/10/6(火) 午後 9:13

    みなさん こんばんは! 久しぶりに海へ行ってきました。 はじめに来たのはおなじみの野積海岸です。 誰もいない海岸は寂しいですね。 波は多少ありますが濁りがひどくさっぱり釣れませんね あぅ ...すべて表示すべて表示

  • 6/20野積海岸 SBC参戦

    2015/6/20(土) 午後 9:09

    みなさん こんばんは! いやいや〜暑い日が続きますね。今日も海へ〜 ここ野積海岸では本日SBCの大会です。 4時前から受付に並び〜はやく受付してよ〜!やけにテンション高め! 前のこのひとも・・・・。 ...すべて表示すべて表示

  • 6/14野積海岸

    2015/6/14(日) 午後 5:31

    みなさん こんにちは〜! 今日も釣りにいってきました。 場所はいつもの野積海岸。 駐車場の裏から海岸へ出てきました。すごい人が多いです。 空いている所で竿を出してみると 待望の一匹目で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事