自転車日記by京都のおっさん

坂は情けない速度、酒は速すぎる飲み方逝き方! 水曜日が休みです。ご一緒に走りましょう!

京都朝ライド&朝サイクリング

すべて表示

毎朝何処かで朝自転車

毎朝、どこかで集まる自転車仲間
 
お気軽に参加くださいね〜!
みんなで高めよう京都の自転車乗りのマナー
 
○○のブログ見たと言えば、参加自由
ショップとかチームとか関係無しです。
まあヘルメットとグローブくらいは装備してくださいね。
 
事故を含め全て自己責任ですよ!
 
京都朝ライドお仕事前にMTB朝ライドでスッキリ
 
水曜ロードでしょー
 
神山周回(火・木)ロード周回錬
 
大原朝市サイクリン(サイクルチーム北山メンバーは不在の場合も多いです)
 

その他の最新記事

すべて表示

11/8朝ライドMTR

2014/11/8(土) 午前 9:24

10万年ブリにブログ更新なのだ。そんな気分なのだ。 mixiもほとんど見るだけで、もっぱらFacebookばっかりです。 自転車は、週1〜2で続けてますが、速く走ろうとかレースに出ようとか、そんな気持ちは・・・・・どこかにとんでいってます。 もっぱら楽しむためのライドばかり。 今朝は、仕事前にひとっ走り。 会社も8:40くら ...すべて表示すべて表示

4/2朝ライド ツツジ

2014/4/2(水) 午前 10:48

朝寝ぼうの癖が、なおっていなくて、5:40に目覚めました。 5分で着替えて歯も磨かず、自転車にまたがる。 とにかく、ゲキこぎ。 約二ヶ月間の煙を吸う癖のおかげで、心配能力はサイテー なんとか6時ジャストに千北到着 誰もいませんでした。 力を使い果たしましたが、ここからが山 舗装路では、てりーさん、課長 ...すべて表示すべて表示

3/19昼ライド

2014/3/20(木) 午前 8:49

仕事が・・・・・ 乗れないストレス・・・・・・・   で、早朝起きられない体になった。   2時にパパをさそって、久々の自転車 一生懸命上ったのに   下りは、あっという間のように感じたよ。



.


みんなの更新記事