Naturale Fotografia

ワンコの世話で、最近写真が撮れていません。。。

全体表示

[ リスト ]

アメヤ横丁

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

東京都台東区のJR御徒町駅 - 上野駅間の山手線の高架西側に沿って縦長に伸びる約400mほどの商店街。
食品(主に魚介類や乾物)、衣類、雑貨、宝飾品などの店が業種ごとに集中している。

この記事に

閉じる コメント(3)

ここも何気に好きで、よく立ち寄ります。。
寝切るのが出来なくて・・遠巻きに見て、、何も買って来れないんです。。
でも、、ここに寄ったら全て揃いそうですね。。♪

2009/3/16(月) 午前 8:38 [ qoo ] 返信する

顔アイコン

夕方行くと値切らなくても安いです。生ものなので、持ち帰りが大変ですね。タラバを買って帰ったときは焼いたり蒸したり色々なことして食べました。

2009/3/16(月) 午前 10:33 [ Roberto Galetti ] 返信する

顔アイコン

そうなんですね・・今度一泊して、、、翌日遅目に行くのがいいですね。。
こういう所でちゃんと見て・・
蟹とか買った方がいいですよね(´ー*`)♪

2009/3/16(月) 午後 0:03 [ qoo ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事