思うこと

台風の被害が少しでも少ないことを祈ってます

インデックス

すべて表示

来年もよろしくお願いいたします

今年もおせわになりました_(._.)_
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
いまだけのお誘いにスゴーく弱い私はアップルさんのお誘いに嵌り中
一応1年の閉めの掃除やら買い物の片手間?にアップルのアップリを(映画)英語の勉強のために7つ購入
7本目をダウンロード中
4日まで半額の言葉に乗りました笑♪
1本のダウンロードの時間の長いことウンザリしながら。。でも次を探すこの根性よい(かなり悪い笑?)
目が痛い肩が凝ってると思いながら多分映画7本みるでしょう。。追加するかも笑う
 
 

その他の最新記事

すべて表示

全部止まるんだww

2012/12/17(月) 午後 10:44

木曜に電機会社の切り替えメーターの取り換え工事がありました。。 朝9時から10時半と4時か6時半までの停電がありました。 1か月前に回覧が回ってたのに。。。見落とした。。忘れてました汗汗 突然テレビは切れてガスファンも消え ...すべて表示すべて表示

肴か刺身のツマかも

2012/12/14(金) 午前 9:01

もうすぐ今年もあと少し来年は穏やかな気候だといいですね。。 ネイティブさん達仕事の後でよく近くの居酒屋さん飲み会してるらしい 私たちの事をツマにしてるよキット この間のレッスン面白すぎたから私たち笑 ...すべて表示すべて表示

やっとやっと中級に上がりました

2012/12/10(月) 午後 5:22

なんだか少し疲れてきた。。添削ダイアリーも重荷だわメソメソしてたら 今日個人レッスン苦手な先生だったのに貰ったの推薦メールを(進級テスト受ける資格) ビックリしたけど嬉しかった\(-o-)/何時テストを受けるかだぁ。。 受 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事