おまえはロビン★ブログ編

ロビンはゴールデンレトリバーの男子。1999年5月19日生まれ、2010年5月18日に血管肉腫で亡くなりました。

最新記事

すべて表示

ロビンの7回忌です。

今日はロビどんの7回忌です。 もう6年も経つんですね。。 最近忙しくてお花は頂いたプリザーブドフラワーだけだったのですが、 命日くらいは生のお花を飾りたくて、 今日だけは仕事をほっぽって ...すべて表示すべて表示

ロビン、奈良に行く。

2016/5/8(日) 午前 7:51

お久しぶりです、ロビンの子守です。 GW皆様どうお過ごしでしょうか。 ロビンは奈良に旅行に行ってまいりました(^^) ↑は平城京のお写真です。 ロビンにとっての初の奈良。 私にとっては修 ...すべて表示すべて表示

ヴァン君、ありがとう。

2015/11/29(日) 午前 0:29

↑はヴァン君のケーキです。 お友達のヴァン君が11月28日の早朝虹の橋に渡ってしまいました。 ケーキは、ヴァン君の手術の日を記念して まだ元気だねということをお祝いして 毎月買っていたものだそうです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事