ミチしるべと不動産鑑定士試験

天の国へ通じる蓮の華は泥沼があるからこそ美しい

不動産鑑定士試験

すべて表示

今年度もよろしくお願いします。

こんにちは。新年明けましておめでとうございます。 みなさん勉強進んでいるでしょうか。 このブログももはやほとんど存在意義を持たなくなっています。 ただ、今後も様々な方と新しい関係を築く接点として活用していけたらと思っています。 勉強に関するスケジュール管理は、現在別途手帳にて行っており、ここでマスターベーションする必要は全くありません。みなさんに有用な情報があれば公開したいとは思いますが、受験期間が長期の受験生のたわ言など参考にはならないでしょう。 勉強は非常に楽しいです。仕事と自己研鑽というこの絶妙なバランスは、私の人生にこの上ない充実感を与えてくれます。 そんな目標を与えてくれた不動産鑑定士試験に感謝しています。 あとは、いつか合格させてね。

その他の最新記事

すべて表示

営業をしているとよく思うのですが、 世の中、気弱で正直な人間が馬鹿を見る、ということがよくある気がします。 商品を購入するとき、営業担当に厳しい値交渉できる人は 購入先から疎ましく思われると思いますが、安く物を購入できると思います。 購入時だけでなく、 購入した後も、とにかくクレームをつけることで得する人って多いです ...すべて表示すべて表示

彦一とヤジロベとミチしるべ

2015/4/29(水) 午後 10:46

彦一(ひこいち.通称)と一ヶ月が経過したわけですが、 勉強の方はできたりできなかったりと日々弱き自分と格闘中であります。 彦一の成長とともに自分も成長していきたいと思うのです。 しかし、この年になって始めて親というものになったのですが、 新しい価値観が自分に芽生え始めていることがわかります。 いわゆる種の保存とは、 ...すべて表示すべて表示

相続

2015/4/24(金) 午前 11:28

うちの会社もようやく相続絡みの仕事に乗り出したようです。 うちの会社の面白いところは、戸建て、マンション、賃貸、賃貸管理、分譲管理まで、住居系の仕事は全部できるので、コンサル料をわざわざもらう必要がないことです。 最近、ビル管理とか、商業ビルとかマンションの複合施設の建設にも着手を始めたようで、最終的には不動産の総合提案ができるようになっていけるよう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事