ロビン★レオン★リボン 親バカ日記("▽"*)

きまぐれ更新ですがこれからもお付き合いよろしくお願いします。

TOP

すべて表示

いらっしゃいませ♪

イメージ 1

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

左 : ロビン ♂ 5さい  2002年7月30日生まれ          
右 : レオン ♂ 4さい  2003年4月18日生まれ          
僕達、合わせてロビレオーズです!              


イメージ 5

その他の最新記事

すべて表示

暑っ!!! ケータイ投稿記事

2008/7/8(火) 午後 1:24

ここ最近、こちらも暑い日が続いてます〜。 リボンの頭も汗だくになっていたのでアレンジ(笑)してみました! 少しは涼しくなったかな?! ロビレオーズも家の中でぐだってます・・・

生後9ヶ月♪

2008/6/30(月) 午後 2:43

あっという間に1ヶ月が過ぎリボンも生後9ヶ月になりました。 最近はイヤな事はイナバウアーして反り返り・・・ 手に持っているものを奪ったら泣き・・・ 自分の意思を表現してるんですよね! ...すべて表示すべて表示

お久しぶり! ケータイ投稿記事

2008/6/19(木) 午後 0:43

かなりご無沙汰してましたがロビレオーズも元気にしてます。 ロビン 人間に例えたらパパママより年上!我が家の長老なんですが(来月末で6歳)小さいおっさん(笑)が1番元気です。 最近は発情期らしくレオンにピッタリ・・・ストーカーしてま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事