ここから本文です
ロブとママの毎日散歩
ロブとの日常 趣味のハンドメイドなど日々を綴っております
こんにちわ〜〜


今年も残り僅かとなりましたね・・・
色々楽しかったことも、こちらのブログに載せましたが
ブログをお引越しすることにしました


これからは・・・こちらでお願いします

皆様ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
ヤフブロさんありがとうございました


この記事に

おはようございます(^^♪



またまた空いてしまったブログですが・・・
お友達から、コメントを入れるのが出来ない!! というお話しがあり
ヤフブロから他のサイトに移動するか・・・悩み中です(;^ω^)
多分移動すると思うので今日でこちらは最後になるかな??




12月に入ってすぐのイベントはロブの誕生日です
12月2日に3歳になりました!!

今年はケーキのみ・・・
イメージ 1

イメージ 2
口の周りもオヒゲにも・・・ おでこにまで飛ばしながら完食してくれました
また1年元気で過ごせますように・・・(*^-^*)


今年のプレゼントはちょっとおあずけです
まだ発売されていないので、待機中です(;^ω^) ごめんロブ<(_ _)>
ばあばからは、かわいいお洋服をいただきました
今度ご披露しますね〜〜


お話し変わって
巷で人気のハーゲンダッツ
イメージ 3

              「きなこ黒みつ」
・・・うまっ(*^-^*)
ん〜〜〜〜 くずもちを食べている感じ??
黒みつが濃厚です

そしてまたもや昨日はこちらを食べちゃいました💦
イメージ 4

               「みたらし胡桃」
みたらしだんごを食べているようで
どちらかというと、ロブママはこちらの方が好きかな〜〜
でもちょっとお醤油味が濃厚すぎるような・・・(;^ω^)


来週はクリスマスもあるし・・・
イメージ 5

あ〜〜これで、デブ街道まっしぐら
ららぽーと富士見のイルミで満足しちゃうし・・・
寂しす💦💦


冒頭にも書きましたが、コメントをご記入いただけないお友達がいるので
今回からコメント欄は閉じさせて頂きますね・・・
またお引越しなどしましたら、UPいたしま〜〜す
ありがとうございました。

この記事に

おはようございます(^^♪

今夜から雨模様... 
多少の雨で勘してほしいですね〜〜


さて、中毒会でのお話しの続きですが
我が家だけすいらんグリーンパーク内のホテルにお泊り
(ちょっと寂しかった・・・)

チェックインを済ませ、うだうだダラダラしていたら、夕飯のお時間
ランチもホテルの中で済ませたのですが・・・ ちょっと期待外れ(;^ω^)
(ホテルの方 スミマセン)

お夕飯も????
イメージ 1

前菜
コーンドビーフ チーズ豆腐カプレーゼ ローストポーク
鳥レバーパテ 炙りサーモン アワビ白ワイン蒸し

サラダ
小エビと根菜類のサラダ

イメージ 2
スープ
カボチャのスープ

魚料理
ハタのアクアパッツア

イメージ 3
肉料理
国産牛赤ワイン煮込み

イメージ 4
別腹のデザート www
生チョコケーキ

それが、みんな美味しかった〜〜んですよ!!
量も丁度よく、パパもママも完食しちゃいました。


ロブはお疲れの様子で・・・
イメージ 5

甘えん坊さんに変身しておりました 💦💦

ぐっすり寝た後は
まだ誰も来ない時間帯に思いっ切り走ってもらいましたよ


イメージ 6

最高の笑顔が撮れましたね〜 飛行犬になっているしwww


皆さん今回はロブはあちらこちらでガウってしまい
スミマセンでした
また一緒に遊んでくださいね〜〜 まだまだ特訓してきます

中毒会最高



おまけ
イメージ 7
スカイツリーを初めて見ました・・・
                         おのぼりさん

この記事に

こんばんわ〜〜(^^♪


さてさて 
12時過ぎにお開きとなった中毒会でしたが・・・
会長家、ひろきぬ家、録之助家、流星君家とお昼ごはんを食べ 
まだまだ走り足りない3家族はランへ向かいました


風太くんとロブの重量級のガウガウをご覧ください
イメージ 1

イメージ 8

イメージ 2

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


やってやり返すの両者・・・
かなり激しいバトルでしたが、怪我もなく(多分??)
ガウガウ楽しんでいました

やはり男同士だからかな???ガウガウしちゃうんですかね〜〜
お互いにガウBUHIを持つ同士冷や冷やさせられちゃいますね💦


陽も暮れて 御名残り惜しかったのですが
風太あんず家 録之助家の皆さんはご帰宅となりました
あ!! 録之助くんのお写真がなくて ごめんなさい_(._.)_
ロクちゃんは自分のオヨダで、凄い顏になっていたんだよね〜〜www


           まだまだつづきます
           お次はお泊り編になりますが、今日はこの辺で・・・


この記事に

こんばんわ〜〜


久しぶりのお天気に恵まれた土曜日
今年度最初で最後??のBUHI中毒会が開催される
千葉県にあるすいらんグリーンパークへとお出かけしました

イメージ 1

幕張PAにて中毒会の会長のキャンカーを発見!!
こっそりお写真だけ撮って お先に〜〜〜笑

イメージ 2
今回のメンバーは・・・
録之助のプンプン記録にてご確認ください 笑

昨年の中毒会in朝霧ではガウガウロブを放すことが怖くて
ロブに寂しい思いをさせてしまったので、この半年お友達とあそべるように
ランに通って特訓しました! その成果はいかに


これからはお写真のみでご覧ください
お写真に写っていないBUHIちゃんがいたらごめんなさい(/ω\)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 9
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ブヒブヒワラワラしている周りでは、主たちがまったり〜〜していたり
これがまた楽しいんですよね!!

イメージ 11
イメージ 8
そうそう ロブは女子に追い込まれて・・・タジタジ
(永遠のライバル やまとんもいますが)
参加されていた皆さんが一斉にお写真を撮るという事態に

番長の名はもろくも崩れてしまったようです

イメージ 10

お写真撮れた〜〜〜
ガウガウせずにイイ子だったよ
最高の笑顔で午前の部が終了したのでした〜〜

               
                午後の部もありますが・・・明日に続きます      







この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事