最新記事

すべて表示

ダイスケイ ♂羽化

ダイスケイ♂が羽化しました。種親を入手してから1年4ヶ月、ようやくこの時がきました。 いろいろありましたが、オークションにて偽ダイスケイが出回り、価格が大暴落しましたね。今だ怪しいのが出てるみたいですが・・・ 私のは本物 ...すべて表示すべて表示

ダイスケイ蛹化

2008/3/7(金) 午前 0:44

h19、7月20孵化 CBF1 ダイスケイギラファがこのとうり。 大アゴがジャワ産とは蛹の時から違いますね。でも瓶のかなの湿度多すぎかな? サイズは・・・親を大きく下回りそうですが次世代でがんばります。もうちょっと ...すべて表示すべて表示

先日★になったダイスケイ♂の子孫が無事捕れました!!! オスがいなくなった今、もしも幼虫とれなかったらダイスケイは諦めるつもり だったので、3匹目のメスで時間が掛かりましたが何とか繋がりましたよ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事