BENVENUTI!!

すべて表示

♪♪♪PIACERE♪♪♪

イメージ 1

はじめまして☆

2008年3月、イタリア人のパートナーと一緒になるためにイタリア移住を考え始めた矢先に、36歳で乳がんが発覚しました。
宣告当初はさすがにかなり凹みましたが、嘆いていても始まらないと、2008年は日本で治療に専念し、現在はそろそろ彼との将来をまた現実的に計画できるまでに元気に毎日を送っています♪

乳がん宣告を受けた当初、この病気の知識がほとんどなく不安だらけだった私は、同じ病気と闘う人達のブログで沢山の病気や治療に関する情報だけでなく、病気に打ち勝つために前向きになるための元気と勇気をもらいました。
私もここに病気の治療や元気に回復している現状を記録することで、このブログがこれから同じ治療を受ける方々の役に立てたら、少しでも希望を持っていただけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

2度目の赤飯からその後。。。

2013/8/4(日) 午後 6:34

なんだかんだと忙しく、結局クロアチア旅行記も3分の1も書ききれないまま・・・ 記憶が消えてしまう前に書き終えたいんだけどなぁ〜。 ところで、先々週3ヶ月毎の定期検診に行って来ました。 仕事が異常に忙しく ...すべて表示すべて表示

ポレチュ

2013/7/13(土) 午後 10:04

イストラ半島最終日は、モザイクで有名なイストラ半島西岸のポレチュへ 残念ながら、この日も午前中は曇りそして雨・・・ なので、まずは世界遺産にも登録されているこの町の最大の見どころ・エウフラシウス聖堂内へモザイクを見に行 ...すべて表示すべて表示

イストラ半島は、スロヴェニアに隣接しています。 そして、スロヴェニアにも魅力的なところがい〜っぱい! ガイドブックを見ていると、行ってみたいところばかり。 と言うことで、イストラ半島4日目は、国境を越え ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事