六角道の釣り日記

釣り師〜売り子〜職人//www.rockak.comな人生

全体表示

[ リスト ]

今年は天竜川のフライ仲間がイベントを開催していただけるそうです。
私は・・・・今回は参加者なので気分は軽く土曜日の朝からバリバリ釣るぞ〜モードかも
と言ってもFFメディアの撮影があるのでレポート(するんかいな?)役ですかな?
まあ、なんにしても土曜日〜日曜日浴びるように酒を飲んでは釣りが出来ないことだけは確かだ
BigMend2003では準備が終わり前夜祭ではホッとしすぎて翌日の司会役を忘れたかのように呑みすぎ
当日かなり酒臭かった&翌夕方まで生きた心地がせんかった〜(あふぉじゃのぉ)
土曜の夜はきっと持ち寄りのアウトドアパーティー間違い無しなんで、食材をよ〜く吟味して
備えよう。。。。コレガ一番の楽しみ。
イベント詳細はコチラ↓
http://www3.ocn.ne.jp/~tenryu-r/ffm2006.htm
順次更新されるので常にチェックは忘れずに・・・

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ん?12月17日ってまだまだ先ですがね。寒くなってるときの釣りって・・・・。それで釣れなかったら身も心も凍るわよねぇ・・・^^

2006/10/19(木) 午前 4:20 air**50jp 返信する

顔アイコン

年内はまだ割りと暖かですので過去にもよく河原で御泊り宴会してますよ〜 アウトドアは鮭がいや酒が美味い!

2006/10/19(木) 午前 9:05 [ 六角道 ] 返信する

顔アイコン

(・0・。) ほぉほぉ イベントとかもあるなりか。 イベントおいしい・・・ぢゃなくて、楽しいなりね♪ ゆぅはアウトドア苦手だから、今度合コンと言うイベントにでも行ってみよぉ。

2006/10/20(金) 午後 7:54 [ ] 返信する

顔アイコン

ゆうさん 合コン?謎だナァ〜その行動。プライベートなのか仕事なのか。。。

2006/10/22(日) 午前 9:35 [ 六角道 ] 返信する

顔アイコン

合コンってまだ一度も経験したことないからわたしもそのイベント参加したいですぅ。

2006/10/25(水) 午前 7:08 air**50jp 返信する

顔アイコン

りんべるさん お互い歳がバレてしまいますよ〜合コンってなかったもんなぁ タップリ着込んで来ますか?ミッドナイトパーティーへ

2006/10/25(水) 午後 6:45 [ 六角道 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事