HARMONIES ハーモニーズ(Yahoo!ブログ版)

「調和の創造」をテーマに、新しい銀河時空間を生み出す人々のためのブログです。

最新記事

すべて表示

死者はそのまま生きている

■ 皆さんこんにちは。また不思議な夢を見ました。たぶん幽体離脱して行ってきたのだと思います。 昨日の明け方、ハーモニー宇宙船の中にいました。ただ、記憶は断片的です。隣にヒューマノイドタイプの宇宙人がいました。 背丈は私より ...すべて表示すべて表示

豊洲は毒ウォーターのヤラセ?

2017/1/19(木) 午前 11:03

■ 皆さんこんにちは。シアン化合物だのヒ素だの、毒物のオンパレードの豊洲地下水問題。小池都知事が登場するなり、いきなり築地市場移転問題に火を付けました。 もともと地下にあのような大空間が存在するのも不思議ですよね。何より不思議 ...すべて表示すべて表示

■ 皆さんこんばんは。今日は阪神淡路大震災から22年目の日ですね。あらためて犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。 すでに明石海峡大橋はもちろん、神戸市や明石市など何ヶ所にも太陽のカードを設置しておりますので、あのような惨事 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事