HARMONIES ハーモニーズ(Yahoo!ブログ版)

「調和の創造」をテーマに、新しい銀河時空間を生み出す人々のためのブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2



皆さんこんばんは。どうりでローマ法王ベネディクト16世が、在任中に突然退任を発表したわけです。

ブリュッセルにある、The International Common Law Court of Justice(国際慣習法裁判所)の法廷が、

懲役25年(仮釈放無し)の有罪判決を、2月25日、ローマ法王ベネディクト16世(本名:ヨーゼフ・アロ

イス・ラッツィンガー)と、英国王室エリザベス女王、そしてカナダのカナダのスティーブン・ハーパー首相

らに対して下しました。その罪状は5万人以上の子どもの大虐殺というあまりにもおぞましい内容です。

まず最初に、酷い殺され方をして、悪魔の犠牲になった子供たちのご冥福を心からお祈りします。

※Common Lawとは、これまでの判例の積み重ねによる、成文化されていない一般慣習法のことです。



バチカンや英国王室がサタニズムの牙城であり、子どもの生贄を必要としているという悪魔教の核心が、

これで如実に証明されたことにもなりますね。これは、Kevin D. Annettさんという、ご自身も牧師さんで

ある方が、暗殺の危機にさらされながら、地道な現地調査を重ね、動かせない事実を集めて、国際的な

裁判所に提訴したものです。元記事(英文)はこちら> http://itccs.org/ この世紀の超特大ニュースは

イルミナティメディアは絶対に報道しませんので、是非とも拡散をお願いいたします。



バチカンと英国王室は、カナダの先住民インディアンである、モホーク族の寄宿舎で虐殺を行なっていま

した。これは1960年代から行われていたと言われる、とんでもないジェノサイドで、子供たちを強制的

に寄宿舎に入れ、細菌感染や拷問などで、推定5万人以上を殺害したというものです。それって、懲役

25年じゃなくて即ギロチン行きですよね。無垢な子供たちが、何のいわれもなく誘拐されて殺害される

など、とても考えられないことですが、血を欲する彼らは平気でやっていたことでしょう。



ローマ法王とエリザベス女王を含む、被告30人が自首する期限は、来る3月4日(月)までで、それを

過ぎると逮捕状が出されるようです。エリザベス女王が監獄行きになったら、イギリスの国事はチャー

ルズが代行するのかな? でも母親が大虐殺の罪じゃ、女王代行も何もあったもんじゃないですよね。

ベネディクト16世が退任するのは28日なので、まだ在任中ですが、辞める前に「罪人中」になっちゃ

ったわけです。たぶん、こうした悪事をもみ消すために、昨年のロンドン五輪から第三次世界大戦への

シナリオを描いていたのだと思われます。上の書類は、判決文と被告人一覧です。これでもちろんカトリ

ック教会も一夜にして大崩壊でしょう。ちなみに彼らは個人資産も全部没収されるそうです。



カナダでの大虐殺事件については、チームロケットのwake up Japanさんが、アレックス・ジョーンズの

Info WARSの番組に翻訳をつけてくださっていますので、これを見れば一目瞭然です。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=018fnQ-nWcM#!

また、ケビン・アーネットさんの告発本は、下記のサイトからPDFファイルでダウンロード出来ます。

http://ja.scribd.com/doc/86619003/Hidden-No-Longer-Genocide-in-Canada-Past-and-Present-by-Kevin-D-Annett-M-A-M-Div

※ 昨日の栃木での人工地震は、このニュースをもみ消すために日本でまた大災害を起こすつもりだった

のかもしれませんね。そうは問屋とハマッキーが卸さんぜってことよ(^^)

--------------------------------------------------------------------------------------

この記事に

閉じる コメント(21)

もちろん本当です。モホーク族の寄宿舎の地面の下からは、無数の子供たちの骨が発掘されています。また天然痘などに細菌感染させられた子の写真もあるようですが、とてもここには載せられません。ダイヤモンドゴールド太陽は、「設置します」と宣言すればそれでOKですよ!(^^)

2013/2/26(火) 午後 10:35 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。

拡散させてください。

2013/2/26(火) 午後 10:41 らべんだー ^^☆ 返信する

いつもありがとうございます。
私も亡くなった子供たちに光を送ります。
記事を読み、動画も見ました。世界は変わっていますね。拡散させていただきます。

2013/2/27(水) 午前 1:40 [ ぶぅたま&桜と福猫みーちゃん ] 返信する

顔アイコン

こういう話は半信半疑ながらも、以前からいくつかの情報を読んでは居りましたが、考えるのもおぞましくて、命を懸けてここまで漕ぎ着けた勇気ある人々に心からの拍手と敬意と感謝を捧げ、今後の身の安全と、逮捕劇やマスコミの報道が、本来、あるべき形に推移し、暴力や大事故、戦争や天変地異に繋がらない様にと、祈るばかりです。
ダイアモンド太陽いくつあっても足りないですね。、

2013/2/27(水) 午前 5:45 [ sir*us*5*10 ] 返信する

顔アイコン

おめでとう。
なんか、氣にしないでください。すみません。
へんな感じ・・
日本て 人柱
私、守ったよ でも・・大地が動くのごめんなさい。
・・・・・

2013/2/27(水) 午前 7:11 [ mam*p*my*2 ] 返信する

顔アイコン

刑が本当に執行されたら、大ニュースですよね。
マスゴミは無視しそうですけれど。
「Hidden No Longer」の時代になったということですね!!

2013/2/27(水) 午前 8:30 [ macrobioticstudio ] 返信する

顔アイコン

http://secret.ameba.jp/ponko6413/amemberentry-11479495788.html
転載公開しました。ロニ

2013/2/27(水) 午前 9:24 [ roni ] 返信する

顔アイコン

書き込みはじめまして。この件、先日facebookにて拡散してます。一層する日常が来る事を期待、望みます。3/4が楽しみです。

2013/2/27(水) 午後 0:18 THREEWHEELS 返信する

顔アイコン

これはすごいニュースですね、前から一部のサイトでいわれていたことですが、世界中に真相が知れ渡るのも時間の問題ですね
日本でも不正選挙を明るみにだし選挙を無効にするオペは順調にいってるでしょうか、ぜひ今度特集お願いします

2013/2/27(水) 午後 0:30 [ 4ライオンズ ] 返信する

顔アイコン

ベンジャミン・フルフォードさんの情報からは、以前からその様な情報は多数流れておりましたが、未だに当ったことがなかったのでベンジャミン・フルフォードさんが闇の権力の回し者で、情報撹乱の為に使用している物と思っておりましたが、この情報が本物であれば、大きな転換期はまさにこの2013年に訪れた事になります。
一時的な大きな混乱はあるでしょうが、本物の時代の到来ですね

2013/2/27(水) 午後 1:13 [ hap*y*00*0bai ] 返信する

顔アイコン

果たして、この何とか言う国際裁判所は逮捕する権限はあるのか?また実際の逮捕は誰がするのか?公正な選挙監視で自衛隊派遣など国連がやっているようだが、貴兄自身または英語の達者な方へコネクションあるなら、日本にも次の参院で要請したらどうか?可能性薄いなら、そちらの裁判所へも訴えたらどうか?お願いします。
日本は今、航空機ならぬ、国家ハイジャックされてますから。

2013/2/27(水) 午後 2:40 [ キャラ ] 返信する

みなさんコメントありがとうございます。
この件については、しばらく成り行きを見守りましょう!(^^)

2013/2/27(水) 午後 5:35 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

顔アイコン

罰館の画像とセットにして、Facebookに掲載しました。

2013/2/28(木) 午後 8:56 [ itotonbo ] 返信する

顔アイコン

なんてこった・・・。
マジかよ・・・。

2013/3/1(金) 午前 1:27 [ dar*0*052*00 ] 返信する

顔アイコン

どこまでが本当の事なのかよくわかりません。
人工地震はさすがに陰謀論でしょう・・・

2013/3/1(金) 午前 9:01 [ sanyo ] 返信する

東日本大震災が単なる自然地震だったら、当初3つの別の震源で3連続地震だったのに、なぜいまは震源がひとつになってしまっているのでしょうか? まずはその疑問からスタートしてみてください。NHKは当初、3連続地震であると特番まで組んで報道しています(動画6分あたりからご覧ください)。
http://v.youku.com/v_show/id_XMzY0OTgxOTMy.html
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/2011_03_11_tohoku/index.html

2013/3/1(金) 午前 10:03 [ teamrocket2012 ] 返信する

顔アイコン

まずこの「国際慣習法裁判所」という組織が公的には全く確認できません。

お調べになりましたか?

仮に存在したとしてもどこまでの権限を持っている組織なのでしょうか。

この世界では(特に欧米のこういった世界では)「よくあるハナシ」のような

気がするのですが・・・・。

2013/3/2(土) 午後 11:27 [ odenskii ] 返信する

ITCCSは、民間のNGO組織です。よって、full power of arrestと書いてはいますが、警察権力と合体しているわけではないので、どこまで出来るかはわかりません。しかし、一般的には雲の上の人(と思われていた)の、ローマ法王やエリザベス女王に対し、勇気を持って「有罪」と断じたことで、彼らが手を染めてきた大虐殺行為を世に知らしめるという、空前絶後の意義があったと思います。普通はここまで出来ませんよね。ポイントは判決もさることながら、大虐殺という事件そのものにあります。もし日本人の子供たちが5万人も殺されたら、みなさんは黙っていられますか?

2013/3/3(日) 午前 8:51 [ Atsumu Yokoishi ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ。もう証拠隠滅いたのでしょうか?大英帝国とバチカンの力で!とても恐ろしいです。

2013/4/6(土) 午前 0:51 [ あなたの私 ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。
生意気ですが、すでに米国での自ブログでバラしてます。
王室にはまだ秘密が。ファイルにした英国人のサイトがあります。例えばヴィクトリア女王はカイライで本物は疲弊して隠居したが
カイライがチャーチルとのあいだに子孫を成した...とか。

王室はレピタリアン(肉食、血を飲む)系統だと思えます。
無血オペができる時代でも血液バンクが存続する。
地上での戦い。重要です。

2013/11/9(土) 午前 0:23 [ sai*tje**ain*ink ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事