全体表示

[ リスト ]

九州にぶらっと旅行した際にワンピースショップなるものが開催されていたのでレポート。
 
 
イメージ 1
 
上の画像はお借りしました。
 
 
イメージ 2
 
このワンピースショップ、パルコ8階の一角でやっていたんですが主にグッズ販売です。POPやキャラバンク、ガチャガチャや文具などが売られていました。POPはレイリー、赤犬、黄猿、青雉、SEシャンクス、たしぎ...など。たしぎ買うか迷ったけど旅行先だということを思い出してやめました。
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 6
 
イメージ 4
 
他におそらく等身大エース、ルフィ、でかチョッパーがいました。触れなかったけども。
 
 
イメージ 5
 
このエース、「なんか見たことあるぞ〜」と思ったらスーパーDXのエースです。デカエースのさらにデカイ版です。なかなかの迫力なので一見の価値あり。
 
 
他にアニメの設定画もあったんですが画像の枚数制限?に引っかかったので後編にて。イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(2)

ワンピースショップですか!!( ☆∀☆)
初めて知りました!!
めちゃくちゃ楽しそう〜♪

しかも等身大のエースヤバイっす!!
デカエースがさらに大きくなったぁーー!!!!!!!(笑)
これは是非実物見てみたいですね( ̄▽ ̄)b

2012/3/30(金) 午前 11:36 りゆな★ 返信する

顔アイコン

>りゆなさん

等身大エースは一見の価値ありなんですが他はあまり...笑
ルフィやでかチョッパーもいるので子供には良いかもですね!

そこでテンション上げてガチャガチャまわしまくった自分って((

2012/3/31(土) 午後 1:46 [ theta ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事