☆彡悠悠閑閑〜小物釣り師の日記〜♪

現在の優先順位 ゴルフ>マラソン>釣りになってますw

最新記事

すべて表示

2014初エギング

え〜と、ブログから相当離れておりましたが、元気にやっとりますw アップしてませんが、釣りもぼちぼちと。 回数はゴルフの半分以下になってますがww さて、強烈な台風来てますね。 今までの感じだと、台風来たら烏賊はいずこへ?というぐらい釣り難くなってた記憶が? これは今のう ...すべて表示すべて表示

自己記録更新★

2013/8/5(月) 午後 6:16

え〜と、ブログ書くのもかなり久々です^^; ファンポチ皆様のブログにはお邪魔しておりますが、最近は読み逃げばかりで申し訳ありませんm(__)m さてこのブログの本題の釣りですが、あんまり行ってません^^; なんと先月(7月)が初釣りw 15日に友人Nの船で鳴門で鯛ラバやってきましたが・ ...すべて表示すべて表示

今シーズン初シャクリ☆

2012/9/11(火) 午前 10:37

え〜〜 久々の更新です^^; 釣りにはちょくちょく行ってましたがブログ書くのがめんどくさくて (オイッ) 簡単に結果だけ書くと まず4月前後・・・ 鯛ラバの厳しさを知りました(>_<) 6月前後・・・船に乗った記憶しかございません(爆) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事