ろでむの塔。

ガンプラや80年代懐ロボをつくったりしてます。あと大きな乳が大好物です。

武者バルバトス

ツイッターでこの御二方の改造武者のTLを見て 無性につくりたくなりました。 http://blogs.yahoo.co.jp/cloversenser2/folder/1587925.html http://ameblo.jp/sumoko30 すばらしきSD愛w お二人はスクラッチ同然で製作されてますが、 僕にそれは無理なんでSDバルバトスをベースに ただいま考え中。 もうちょっと武者要素足さないとね。

その他の最新記事

すべて表示

積みとX AT-AT完成。

2017/2/12(日) 午前 0:15

砂漠のタヌキさん主催コンペ「積みと×」 1品目、完成しました。 「ホスの宅急便」 MPC AT-AT 見てのとおりの作品です。 いや、物を投げないでくださいw デカールは通販で買ったものです。 使える部分が少ないww ...すべて表示すべて表示

第一回罪とX  

2017/2/5(日) 午後 2:40

砂漠のタヌキさん主催ブログコンペ、 「積みと×」にエントリーするキット一覧です。 http://blogs.yahoo.co.jp/gckgc077/37496787.html?vitality ガサラキのライデン。  状態:捨てサフまで完了 MPCのAT-AT。 ...すべて表示すべて表示

俺のガンプラつくっちゃおーぜ!3作目、 「ガンダム・トラウロス」 完成しました。 火星で発掘された「 ガンダム・フラウロス」。 実は厄祭戦時に使用された「フラウロス」タイプの ガンダムフレームは 1機だけではなく、少なくとも5機ありボルトロン大隊で 使用されたと記録には残っている。 この ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事