RCCの情報

RCC=ロヂャースサイクリングクラブ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 15
秋が瀬公園駐車場に
 
日本に帰国中のイタリアファルネーゼ 宮澤崇史選手が登場!
 
心配された天気もよそに猛暑の中開催いたしました。
 
宮澤さんの関係者やさいたま観光コンベンションビューロの方達など
 
総勢45名の沢山の方々に参加頂きました。
 
イメージ 16
 
さいたまを自転車のメッカにすべく自転車談義。
 
 
イメージ 17
 
フォーナインズの皆様。
 
 
 
イメージ 18
 
 
秋が瀬公園駐車場から荒川CRを雑談しながらポタポタ進みます。
 
イメージ 1
 
荒川CRを走る沢山のローディー達、まさか宮澤選手とすれ違っているとは露知らず。
 
イメージ 7
 
おしゃれな美容師女子ローディや
 
イメージ 8
 
右手前 青いヘルメットの70歳初参加の驚くべきポジティブな方まで。
 
葛西臨海公園内のBBQ広場を目指します。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 10時にスタートし12時ちょいすぎに約40kmの道のりを見事ゴール。
 
海岸近くは南の強風にもかかわらず皆さん笑顔でゴール!
 
イメージ 11
 
初参加の方達が皆驚く品数豊富なBBQが常連さんの手であっという間に準備されスタート!
 
イメージ 12
 
太田主宰、宮澤選手、菅原監督でこの猛暑の中お湯沸かして何がはじまった?
 
イメージ 13
 
 なんと淹れたてアイスコーヒー作成。
 
 
動画でお楽しみください。 
 
 
イメージ 14
 
これが うまい!大人気で12Lのアイスコーヒーがすぐ完売!
 
イメージ 2
 
おいしい香りに綺麗なおねーちゃん達が集まる集まる!
 
イメージ 3
 
続いてかき氷振る舞い隊の登場。
 
イメージ 4
 
猛暑ということでもの凄い人数が集まる集まる!
 
イメージ 5
 
いつの間にかお客さんが振舞い隊にチェンジ!
 
お二人はこの会場で知り合った美容師さん。RCCがかき氷を振舞われます???
 
イメージ 6
 
楽しいひとときもあっという間に。恒例の記念撮影。
 
この楽しいひと時の帰り道、更に嬉しい出来事が!
 
 
宮澤選手、世界選手権出場決定のお知らせが今!
 
 
 
おめでとう!そして思う存分暴れてきてください!
 
 
ぎりぎりセーフで雷雨を免れ皆さん無事にゴールいたしました。
 
 
皆様、またご参加ください。
 
 
イメージ 19
 
6月26日、全日本選手権の行われた岩手・八幡平に
 
石巻VCピースボート山本さんと調整し石巻の子供達をバスで
 
ご招待した宮澤選手。そんな優しい心の持ち主にロードの神様が舞い降りた!
 
 
 
 
 
 
*かき氷振舞い隊も引き続き頑張りますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

すごく楽しかったですよ
BBQ,アイスコーヒー、かき氷最高でした
参加してるみんなもいい人ばかり
また是非参加させてください。

2011/7/9(土) 午後 1:05 [ take ] 返信する

顔アイコン

【takeさん】
ありがとうございます!
またお友達誘ってきてくださいね。

2011/7/10(日) 午前 7:00 [ rogersrcc2007 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事