RCCの情報

RCC=ロヂャースサイクリングクラブ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1
 
11月8日(火)RCC BBQサイクリング。
 
荒川サイクリングロードのさいたま市秋が瀬公園駐車場に9時30分集合、10時出発です。
 
スタート場所  http://yj.pn/RWz8vC
 
9時には10数名到着しておりました。なんと今回は60名以上の参加。
 
 
それは
 
イメージ 2
 
宮澤崇史選手が参加するからです。
 
先日発表されましたが 来期は名門 サクソバンクに移籍という快挙!
 
本日は花菜子夫人もご一緒に参加です。
 
イメージ 8
 
着いたとたんにサイン責め。全員に快く対応されておりました。この気さくさも人気の秘密ですよね。
 
イメージ 9
 
皆さん笑顔で快走!
 
イメージ 10
 
12時には葛西臨海公園BBQ広場の到着です。
 
イメージ 11
 
大人数ということで肉だけで11kg、おでん、おしるこ、ピラフ、焼きそば、デザート、コーヒーなどなど。
 
イメージ 12
 
まずは乾杯!
 
 
そしてここからがメインイベント!
 
 
11月3日にご結婚されたお二人にささやかながらお祝い
 
イメージ 13
特大ケーキに入刀。
 
イメージ 14
崇史さんの好きなひまわりの花束贈呈!
 
イメージ 3
 
こんなに素敵でかわいくおいしいケーキ。
 
作成してくれたのはさいたま市大成に10月オープンした
 
ケーキのお店:パティスリーエム
オーナー・パティシェ:坂田 充さん
住所:〒330-0852 
埼玉県さいたま市大宮区大成町3-567-1
TEL:048-667-1700
クリスマスケーキも予約受け付けているそうです。

 
地図 →  http://yahoo.jp/d9qoHa
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
うまい!
 
イメージ 6
その後は自ら調理し参加者に振る舞い。
 
イメージ 7
 
イメージ 15
 
 
 
RCC BBQサイクリング ご結婚おめでとうサプライズ企画 大成功!
 
 
競技の世界、お二人の世界、益々のご多幸とご発展を

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事