Rohi-ta_site.com

映画(ネタバレ有り!)についてと、日常の出来事を書いていこうと思っています。

全体表示

[ リスト ]

Mr.&Mrs.Smith

イメージ 1

映画館で、出演:ブラッド・ピッド/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/ケリー・ワシントン/脚本:サイモン・キンバーグ/監督:ダグ・リーマン/作品『Mr.&Mrs.Smith』を観ました。

●ストーリー
5〜6年前、南米ボゴタで運命的な出会いをし、電撃的に結婚したジョン(ブラッド・ピッド)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。

しかし、お互いに秘密を抱えたままの結婚生活は、今や破綻寸前の状態となっていた。
2人が他人に決して言えない秘密 ― それはお互いが違う組織の「暗殺者」だという事だった。

そんなある日、2人に「ベンジャミン・ダンス」という男を抹殺せよ!との同じ指令が下る。
すぐさま「ベンジャミン・ダンス」を追って、砂漠の真ん中へと向かった2人は、お互いの正体を知らないまま撃ち合う事になるのだが……。

●感想
さすがに、この作品はブラッド・ピッドとアンジェリーナ・ジョリーという2大スーパースターの共演とあって、ハリウッドらしい派手なシーンが次々と展開され、見所満載のとても面白い作品でした!

2人の銃や肉体を使っての戦闘シーン、車でのカーアクション等は迫力満点で爽快な気分になりました。

ストーリーもアクションシーンをふんだんに取り入れた先の読めない展開となっていますので、子供から大人まで幅広く楽しめる作品だと思います。

ブラッド・ピッドの格好良さ、アンジェリーナ・ジョリーのセクシーさを御覧になりたい方は、迷わず劇場に足を運ばれる事をおすすめ致します。

●採点
私のこの作品に対する評価は85点です。

様々なアクションシーンの中に、スミス夫妻のお互いへの愛も感じられ、最後まで楽しんで観る事が出来ました。

さすがに、公私共にスーパーカップルのブラピとアンジーはいい演技してましたね〜。
スクリーン越しにも、2人のラブラブな雰囲気が伝わって来て、私はとても羨ましく思いました。

しかし、私が一番印象に残ったのは、2人が仲の良いシーンでは無く、自宅の中でお互いを殺そうと銃を撃ちまくる激しい夫婦ゲンカのシーンでした。

だから、この作品は、ブラピとアンジーの迫力満点のアクション映画を観たい方と現在の結婚生活に行き詰まりを感じている方にオススメ致します。

最後にどうでもいいことなんですが、組織のボスをスミス夫妻がやっつける所まで観たかったので「早く続編を作って欲しい!」って心の底から叫んでしまったのは私だけでしょうか?

それでは、また何か観たら書き込みます。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

こんにちは!TBありがとうございました!ほんと、今の注目のカップルの映画なので、違う意味でも観がいがありますよね。 私もこれで、アンジーさんの魅力がわかりました! 続編? もし出たら私も絶対見たいです★ 削除

2005/12/4(日) 午前 7:50 [ Rinca ] 返信する

顔アイコン

TBありがとうございました。 返TBさせて頂きます。 2大スターの競演に理屈のいらないストーリー、ハリウッド的な作品ですよね。 削除

2005/12/4(日) 午前 7:56 [ かめ ] 返信する

顔アイコン

>Rincaさん、コメントありがとうございます。 ハリウッドのトップクラスの華やかさを嫌というほど魅せてもらいました。 アンジーの表情を見ているだけでも楽しめますよね!(笑) 頑張って続編作って下さい、お願いします! それでは、また!

2005/12/4(日) 午前 11:19 [ roh*_*a_sit* ] 返信する

顔アイコン

>かめさん、コメントありがとうございます。 本当に理屈のいらないハリウッド映画でしたよね! アクション映画の大好きな私は充分堪能させて頂きました。(笑) 是非、続編も観たいです。 それでは、また!

2005/12/4(日) 午前 11:22 [ roh*_*a_sit* ] 返信する

顔アイコン

はじめまして!TBありがとうございました。カップルで楽しむクリスマス向け映画ですかね。ハリポタは観ちゃったから、あとはザスーラかキングコングかな。この続編は・・・出来ても行かないと思う。ごめんなさい。 削除

2005/12/4(日) 午後 1:38 [ アイリス ] 返信する

顔アイコン

>アイリスさん、コメントありがとうございます。 私もザスーラとキングコングは観に行く予定でいます! 後はチキン・リトルとロード・オブ・ウォー、男たちの大和、THE有頂天ホテル、レジェンド・オブ・ゾロが観たいです! それでは、また!

2005/12/4(日) 午後 2:38 [ roh*_*a_sit* ] 返信する

トラバありがとうございました☆久しぶりのハリウッド映画だったので単純に面白かったです♪

2005/12/4(日) 午後 10:57 Hide. 返信する

顔アイコン

>ひでさん、コメントありがとうございます。 私もハリウッドらしい豪華なアクションを堪能致しました! ブラピとアンジーの存在感って凄いですね!ハリウッドスターの貫禄に脱帽です。(笑) それでは、また!

2005/12/6(火) 午後 0:17 [ roh*_*a_sit* ] 返信する

顔アイコン

すみません、おそくなりました。トラックバックのことがいまいちよくわかっておりません。こんな風にお返しをするものなのですね。 ブラピがアンジーの子供の養父になったという噂ですよ〜♪ 続編も、この二人かなぁ・・・・ 削除

2005/12/7(水) 午前 9:37 [ ベルリン ] 返信する

顔アイコン

>私も最初は「トラックバックって何?」って感じでしたけど、ブログ独特の機能で使い出すと、とても便利ですよ。(笑) 先日、ブラピがアンジーの子供の養父になったという話はどこかのブログで見ました。(笑) 何はともあれ、これからも仲良くやって欲しいです! 続編が観たいんですが、出来るでしょうかね〜? それでは、また!

2005/12/7(水) 午後 2:48 [ roh*_*a_sit* ] 返信する

TBありがとうございました。ヴィンス・ヴィーンもよろしく!(笑)ザッツ・ハリウッド!お正月映画にぴったりですね。2人ともかっこいい!そしてブラピが可愛いです。

2005/12/8(木) 午前 0:49 キノ 返信する

顔アイコン

この映画の製作者は,娯楽映画として愉快なものだと主張したいだろう.しかし,その前に最低限,この種のフィルムが満たすべき条件が無視されている.それは,健全性と社会性だ.それをクリアーすることは,簡単だった筈だ.そして,これを無視したことは,このフィルムの致命傷だ.それを無視して,主張でできるほどの価値はこの作品にはない.

2006/1/15(日) 午前 6:01 [ kita ] 返信する

顔アイコン

>kinoさん、コメントありがとうございます。 ヴィンス・ヴィーンも最近、色々な映画でみかけますよね。 確かにザッツ・ハリウッド!でお正月映画にピッタリだと思いました。(笑) それでは、また!

2006/1/15(日) 午前 8:35 [ roh*_*a_sit* ] 返信する

顔アイコン

> konanbitoさん、コメントありがとうございます。 健全性と社会性ですか…、確かに難しい問題ですけど、私はブラピとアンジーのファンなので、単純に楽しめました。(笑) アクション映画が好きなので、2人が共演するならば続編も観たいと思います。(笑) それでは、また!

2006/1/15(日) 午前 8:41 [ roh*_*a_sit* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(88)


.


みんなの更新記事