最新記事

すべて表示

ぼちぼちと

完全放置していたブログですが、ぼちぼち再開していこうかなと思います。   自転車も完全放置状態です。   最後に乗ったのが8月末。   完全に初心者レベルに逆戻りしていると思います。     ぼちぼちです。    

練習会に河童現る

2010/8/24(火) 午後 10:32

8/22(日) 2ヶ月以上ぶりにウエキ練習会に参加しました。 「暑いからゆっくり走ろう」と皆で何度も確認しあい、その度に約束が果たされない一日でした(笑) 100kmコースの途中、マロンの里で休憩中に河童が出現!! カメラは捉えた!! ...すべて表示すべて表示

副業

2010/8/20(金) 午後 10:44

8/17(火) ぼちぼち副業を開始しています。 脚づくりからスタート。 ピークは2月に持ってくる予定。 ただでさえ本業がおろそかになっているんですが・・・(汗) 本業の夕練は早めに切り上げ。2kmTTを3本、と弥栄の登坂を1本。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事