神戸六甲道通信別館

神戸では一部で有名な神戸六甲道通信の別館ブログ場です。本館の神戸六甲道通信は http://rokkomichi.jp です。

なんでも(分類がめんどい)

すべて表示

終戦記念日に

失敗しました。 終戦記念日に靖国神社を参拝しておけばよかった。しておくべきでした。失敗、失敗、大失敗。 ちょうどいいサヨク・コクゾクのウォッチングができたんでした。 そしたら、どこのテレビ局が阿呆か、どこの新聞社が阿呆かが、はっきりと写真に記録できたでしょう。 つーか、んなもん、朝日とNHKに決まってるんですけどね。 日経や毎日もがんばってたんだろうけどね。 ふと、今、靖国神社が成田空港に継ぐ政治闘争の場になったんだなと気が付きました。 日本にはほかに政治闘争の場がないんだろうなあ。平和だといえば平和だ。 靖国では「成田で警官3人死ぬ」(成田空港建設反対の過激派に警官が殺された事件に対する、過激派をこよなく愛する朝日新聞が作り出した見出しの文句。まるで、警官がひとりで勝手に死んだような、うますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

共感はこちら

2006/7/24(月) 午前 6:03

本館の神戸六甲道通信( http://rokkomichi.jp )や、本別館への共感はこちらのコメントにどうぞ。

神戸六甲道通信の本館はこちら

2006/7/24(月) 午前 2:10

神戸六甲道通信の本館はこちらです。 http://rokkomichi.jp 六甲道・神戸・関西・日本または地球のご近所情報を集めています。 思いがけないものがあるかもしれません。 最近は左翼・国賊・行政などに、不満大爆発中? 写真は編集兼発行人のねばだです。 「猫じゃないか。ふざけるな」という方は縁なき人ですので ...すべて表示すべて表示

苦情はこちら

2006/7/24(月) 午前 2:07

本館の神戸六甲道通信( http://rokkomichi.jp )や、本別館への苦情はこちらのコメントにどうぞ。 でもレスは期待薄です。 あ、この態度は神戸市の広報と同じだな。と気が付くわたくし。 しかし、税金で経営している地方自治体の広報が納税者に対してそんな態度でいいのかしら?



.


みんなの更新記事