綾乃えびのブログ

☆☆☆ アジアパシフィックシュリンプコンテスト タイガー部門3連覇!

全体表示

[ リスト ]

こんにちは!!DJ綾乃えびです。。  
 
JJJ!っと・・・
 

ブログもいじらないと・・・完全に・・・忘れた(笑)

なんか画面も色々変わりまったく判り りません(爆)

さて・・・ブログ前後の部分はコピぺでおけ〜〜

ですが・・・

やっぱりいじり方が理解できません^^;



ブログ復帰より更新頻度を以前より上げましたが、体調不良により更新が途絶えました^^;
手の痺れが思わしくなく・・・タイピングも間々ならない状態です^^;


諸々触れなきゃっとも思いますが、普段通りで行くことが一番だと思っております。


さて・・・

明日29日から・・・


×

イメージ 2


コラボのアイテムが満を持していよいよ解禁!


ナニって・・・


ソイルです(爆)



ブラックダイヤにはどう??ってことで
テスターとして参加させていただいています。。

イメージ 1
使用量は・・・ほんのチョットでおけ〜

イメージ 2

イメージ 3
ガラスがスケスケ程度の使用量です。

イメージ 4
テストなので・・・
ダイヤがスケスケとかの突っ込みは不要(爆)

イメージ 5
ダイヤのブリードでも問題なく使用できると思います。



アクアソイル『黒ぶる』のブルカンパニーと
ペットショップJETのブリードノウハウが
一杯詰まったソイルとなります^^



魅力は・・・
ソイル使用量がちょっびっとなのでリセットが簡単
慣れたらえびを入れたままのリセットが可能です。。
もちろん全ての種類のブリードが可能です。。




今までの常識が非常識に変わる瞬間を・・・
体感してください。




あっ・・・


名前忘れてた(爆)

イメージ 6

ペットショップJET×ブルカンパニーコラボ
ふゅーちゃりんぐあやのえび💛

『うすじきくん』うすいんだもん(爆)

明日29日販売解禁!




なお・・・
綾乃えびヤフオク出品
黒ぶる取り扱いショップでは購入できないのでご注意ください^^


GWは明日からって方も多いと思いますので・・・
GWセール開催中のJETさんにお立ち寄りくださいね^^


その前に・・・

このブログ・・・


ほとんど見られていませんから〜〜残念(爆)って感じです^^;
 


   なので・・・


みなさまの応援よろしくお願いいたします。。
  
                by 綾乃えび

 
↓のバナーをぽちっと^^
そのぽちっとが・・・更新する気力の源です^^
\¤\᡼\¸ 12
応援 宜しくお願いします。。

この記事に

閉じる コメント(4)

かわいいネーミングのソイルですね〜^^
価格が気になるところですが!!
JETさんに一度は行ってみたいです。
あ〜新しい水槽が欲しい・・・泣

2016/4/28(木) 午後 5:44 [ 心遂雅絢えび ] 返信する

顔アイコン

新しもの好きなので一回は買ってきます('◇')ゞ
しかし名前がなんというか・・・昭和っぽい?(笑)

近々お邪魔したときに色々聞いてみようと思います( *´艸`)

2016/4/29(金) 午前 7:56 [ えび屋 凡 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして!うすじきくんトラバさせて頂きます♪

2017/1/19(木) 午後 9:21 [ 翔パパ ] 返信する

> 翔パパさん
了解しました。

繁殖頑張ってくださいね(^o^)

2017/1/19(木) 午後 10:31 [ 綾乃えび ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事