綾乃えびのブログ

☆☆☆ アジアパシフィックシュリンプコンテスト タイガー部門3連覇!

全体表示

[ リスト ]

こんにちは!!DJ綾乃えびです。。  
 
JJJ!っと・・・
 


体調不良はなお継続中です^^;

完全に出遅れ感MAXです^^;

イメージ 1


・・・略して JSS

第0回OSAKAは大盛況のうちに閉幕
とのこと関係者のみなさまお疲れ様でした^^
わたし・・・行ってませんけど・・・汗


わたしは行きませんでしたが・・・
ダイヤが行きましたからまぁ良いかってことで(笑)



JSSシュリンプイベントでは・・・
一部名前を変更されて出品されましたが、
綾乃えび ブラックダイヤ満腹テンコ盛り(笑)

即完売

誠にありがとうございました^^



この9月・・・
300匹を超える仔が巣立っていきました^^


当面の目標がないままのブリードとなっていますが、
今以上に安定して殖やせるよう


また・・・遥か彼方


アーネストホーストを目標に!!

日々精進を忘れずに頑張る所存でございます。。




次回は・・・第一回KANTOへ・・・

イメージ 2
この方たちがKANTOホストです(爆)

同じ関東勢の仲間ではありません(爆)
が・・・※わたし南関東所属です笑


みんなで仲良くチョットずつお手伝いして・・・
楽しいシュリンプライフを共有できたら良いですね^^


               by 綾乃えび

↓のバナーをぽちっと^^
そのぽちっとが・・・更新する気力の源です^^
\¤\᡼\¸ 12
応援 宜しくお願いします。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事