綾乃えびのブログ

☆☆☆ アジアパシフィックシュリンプコンテスト タイガー部門3連覇!

全体表示

[ リスト ]

『んだ』

こんにちは!!DJ綾乃えびです。。  
 
JJJ!っと・・・
 

ブログもいじらないと・・・完全に・・・忘れた(笑)

なんか画面も色々変わりまったく判り りません(爆)

さて・・・ブログ前後の部分はコピぺでおけ〜〜

ですが・・・

やっぱりいじり方が理解できません^^;




さて・・・


イメージ 1

Mat Entertainment!

第一回 ジャパンシュリンプサミット


『んだ』

Coming Soon!!

詳細は分かり次第お伝えしますが・・・
わたしに詳細は伝わらないかも知れません(爆爆)

あと・・・
アノ質問はもうウンザリなので一切お答えしません。。


その前に・・・

このブログ・・・



ほとんど見られていませんから〜〜
残念(爆)って感じです^^;
 


   なので・・・


みなさまの応援よろしくお願いいたします。。
  
                by 綾乃えび
 
↓のバナーをぽちっと^^
そのぽちっとが・・・更新する気力の源です^^
\¤\᡼\¸ 12
応援 宜しくお願いします。。


この記事に


.


みんなの更新記事