ここから本文です
私とワンコと絵手紙の日々
いつも訪問&コメント、ありがとうございます。(^∇^)いつの間にか☆彡2つに!

40tk

雑誌 「クロワッサン」40代の頃から愛読してます。
今日、町まで母さんと買い出しです。
ふと、雑誌コーナー見たら「40周年記念号」これは
買うしかないでしょう

イメージ 1ある人に言われたことが
あります。「雑誌買って
どうするの?」
え?いや〜
きっと、そんなの見て
どうするの?
お金もったいないわ
ゴミよゴミ!と。

分かつてます。今や
ネットでも見れますものね。



昔から私、本が好きで「りぼん」「なかよし」そう〜
まんが本。
付録が楽しみでね〜
中学時代はセブンティーンとマーガレットなど。
二十歳代 「MOWA」 「anan」懐かしいです。
田舎物でも興味ありあり。
今回、付録が付いてます。ヾ(*´∀`*)ノ




参加してます。ぽちっとお願いします。
http://lifestyle.blogmura.com/ranking.html ←ライフスタイルブログランキング

この記事に

今が丁度、着る物迷います。寒かったり暖かったりと。
私は3月いっぱい厚ての物着るようにしてます。
そして、靴下も履くようにしてます。
以前は家の中であまり履くことなかったです。
さすがに今はね〜

イメージ 1仕切りケースを使い
厚てのと薄て分けたつもり?でしたがバラバラ
ですねぇ。
自分ではぱっと見で
決めてます。










イメージ 2今年思い切って
七十二侯・二十四節
カレンダー買いました。

絵手紙描くうえで
ほんとうにためになります。
LED懐中電灯(小)置いてます。









参加してます。ぽちっとお願いします。
http://lifestyle.blogmura.com/minimalismlife/ranking.html ←ライフスタイルブログ ミニマリスト



この記事に

開くトラックバック(0)

春分

福寿草も顔を出し春が待ちどうしいかぎりですが
寒さがまた戻ってまいりました。

イメージ 1どこかで雪が降った
とか・・・。


気持ちは「春よ来い早く来い〜」です。






















イメージ 2






















冬の間、描いた雪うさぎが絵手紙の本に挟んであった。
忘れてた〜
で、細谷源二さんの句を書いてみました。
     




参加してます。ぽちっとお願いします。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事