CHE CAVOLO VUOI DA ME ?

この湿度、どうにかして欲しい。。。

全体表示

[ リスト ]

久々に見た、いしだあゆみサン。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

                      絅譽嬌張▲蝓´罐譽嬌弔覆掘´臑臉



見たと言っても昨日・今日じゃなくて
先月かな、テレビ東京の「地球街道」とかいう番組を偶然見たときに
その回の旅人が彼女いしだあゆみサンでした。

行った場所はスペインで、バレンシアとか巡っていたと思います。

スペインの街並にもっと注目したかったんですが
無理でした。


なぜなら。。。いしだあゆみサンに目が釘付けだったから…(~_~;)


釘付けの理由 ⇒ 即身仏かと思うほど痩せていたから★


元々華奢な女性だし、昔からスリムだったし、今でも細いのは分かる。
でも、あれは痩せすぎっ!!!

車のハンドルを握る手&袖口から出ている手首は
まるで理科室の人体骨格模型のその部分みたいにカリッカリの骨が
薄〜い皮に覆われているだけでした。

バレンシアの街(?)の火祭りがあってそれを見に行くんですが
彼女が街を歩いていると、行き交う地元スペインの人々が
ビックリした顔をしてたんですよ。
『なんと痛々しい!』『1人で歩かせて大丈夫なのか??』みたいな
表情をするんです、みんなが。

絶対にあの地元の皆さんは『病人』だと思ったに違いない★


私、20年くらい前のいしだあゆみサンは好きでした。
オシャレだし、センスいいし、雰囲気も好きでした。

だから尚更ショックが大きかったです… (ーー;)

もう少し、ふっくらして欲しい!
だってお顔なんて女優さんとは思えないほど
物凄いシワがいっぱい走ってたんだもん。。。

骸骨化しないで下さいっ!!!

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おー

年取ったのうーふふふ

誰でも年取るからの・・だから年寄りというんですぞ
ボケ

2008/5/23(金) 午前 8:03 元気が一番・・ヨン爺です

ファミリー農園爺さま☆年齢を重ねても、女性ならば
ある程度の綺麗さは残していかないと、鶏がらになっちゃう!
でも、爺さまは御自分を年寄りなんて言ってて、
実は相当オゲンキでしょ♡

2008/5/24(土) 午前 1:40 ROMINA

こんにちわ。金妻もでてましたよね。
そして映画もいろいろ観ました。
このまえ、小池テッペイくんのお母さん役でしたが
本当はおばあちゃんだった・・という役でした。
あゆみさんもおばあちゃんの役もするように
なったんだな・・と思いびっくりしました。

2008/5/24(土) 午前 6:52 ゆかりんご

顔アイコン

いしだあゆみさんのブルーライト横浜は好きでしたね。
それで横浜、憧れました。
いしだあゆみ物語もNHKでドラマ見ました。
苦労した人生を歩み、いしだあゆみさんのトークでも聞きたいです。

2008/5/25(日) 午前 1:22 [ ☆*薔薇tobi*☆ ]

ゆかりんごさん☆そうですね〜、金妻も代表作ですね^^
見てましたよ、私も。
おばあちゃん役ですか。。。時代の流れを感じますね。。。

2008/5/27(火) 午前 1:19 ROMINA

トービーさん☆あの歌って、いしだあゆみサンの華奢でお洒落で
都会的な雰囲気と似合ってましたね^^

2008/5/27(火) 午前 1:21 ROMINA

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事