全体表示

[ リスト ]

イベント大好き♪

連休時間が出来たので早速行って来ました!!
 
どこかと言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
コチラのショップさんは以前にもエビ友など何度か足を運んでます^^
 
丁度ウチの姫が暇してたんで一緒に行きました(゚ω゚)ノ ハィ
 
 
面白そうなイベントが有ったんでこれをウチの姫にやって貰おうと
 
計画してました!
 
 
 
 
 
イメージ 2
自宅でやらせても良いのですが緊張感が違いますよね><
 
 
水槽に入ってるエビ達もグレードが低い訳でも無くて
 
中にはそこそこの個体も居ましたよ!!
 
んで早速バトル開始
 
 
 
イメージ 3
 
台に乗ってやりましたが高さが厳しかったですねww
 
取れなくても5匹保障ですので子供にもってこいのイベントです^^
 
 
なんだかんだで早くも一分過ぎましたがボチボチの成果がこちら
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
良く見えませんが5匹ゲットしました!
 
このエビ達はウチのクロス水槽に入ってもらいます
 
血統は分かりませんが血の分散にも活躍してくれそうな
 
個体達でしたよ!!
 
店内はエビ掬いで行列が出来てたので外に脱出(>▽<;; アセア
 
 
 
 
 
お店の外では食事の用意がされてて僕らも頂きました^^
(写真撮るの忘れてたww)
 
 
 
 
巨大あみだくじも外れナシで景品も良い感じだったんで
迷わず購入!2口ゲット!!
 
イメージ 5
これも発表時はドキドキでしたよ^^;
 
姫も喜んでくれてました(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
 
 
 
 
 
 
今回のイベントの一番の盛り上がりを見せたのは
 
じゃんけん大会でした!!
 
 
上位7名に豪華景品が有りブラックシャドーや博多えびさん、錦えびさんの
 
極上個体がゲット出来る絶好のチャンス!!
 
 
 
じゃんけん王子こと○殿さんも大活躍されてました(>▽<;; アセアセ
 
 
普段じゃんけんなど強い訳でも無い僕が順調に勝ち進み
 
気が付くとベスト7に居ました!!
 
もうドキドキMAXでしたよ
 
 
ドンドン勝ち進んでなんと僕が1位ゲットでした
 
並べられてる商品好きな物どれでも良いとの事だったんで迷わず
 
ブラックシャドー頂きました
(どこの水槽に入れようか・ ・ ・)
 
イメージ 6
 
♂♀僕には判断出来ませんが体格、柄申し分ない個体です(゚ω゚)ノ ハィ
 
上手くウチの環境で育ってくれたら良いですが・・・(゚_゚i)タラー・・・
 
 
イメージ 7
 
あみだの商品は博多えびさん、錦えびさんの商品を頂きまして
 
石巻貝はサービスで頂きました!!
 
コチラの商品開発、販売されてる錦えびさん本人も
 
いらしてて挨拶程度でしたが交流!?が出来ました><
 
 
 
他のブリーダーさん達もいらしてて貴重なお話も出来ました
 
KⅡ社長さんも忙しい中アドバイスして頂いたり感謝です!
 
今度ゆっくり海老談話したいです^^
 
 
 
 
 
まとまり無いですが天気も良くて楽しいひと時がおくれました
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
 
 
エビを通して色んな方と交流出来るってスゴイ事ですね!!
 
また何かイベント有りましたら参加したいですね^^
 
 
イメージ 8
ぽちっとお願いします
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(18)

アバター

茜海老さん♪

こんにちは〜って 執念のシャドーゲットですか〜ヽ(≧▽≦)/

おめでとうございます〜ヾ(^▽^)ノバチバチ〜♪♪♪

えび掬いは 厳しいですよね〜^^;;;

まぁ〜5匹 保証なら 問題ないですが〜*^^*//

ショップのイベント等には ウトイですが 九州の
えびショップは 楽しそうですね〜のポチっと〜♪

村♪

2011/10/10(月) 午後 3:01 Genta 返信する

結構、強運の持ち主じゃないですか。

頑張って増やしてください。

まずは水槽増えますね。( *´艸`)クスクス

2011/10/10(月) 午後 4:05 シルバー 返信する

顔アイコン

こんにちは
やりましたね〜
水槽ちゃんと準備していましたか〜^^
これからのエビライフにはずみがつきますね〜ポチ!

2011/10/10(月) 午後 5:39 [ エビランド ] 返信する

Gentaさん>
自分でもビックリしました><
一生の運を使い果たしたみたいですww

ウチの姫も楽しめたみたいで有意義にすごせました^^

2011/10/10(月) 午後 6:07 ★茜海老★ 返信する

シルバーシュリンプさん>
こんなの初めてでしたよ(>▽<;; アセアセ
シャドー迎える予定はずっと先だったんで現在サテライトで
飼育中です!

流石に水槽はこれ以上増やせないのでビー達に一本空け渡して
貰いますよ><

2011/10/10(月) 午後 6:11 ★茜海老★ 返信する

エビランドさん>
いきなりの事でシャドー迎える体制出来て無かったですww
今はサテライトで飼育中ですが上手く行くかは・・・

2匹しか居ないのでこの際もう少しシャドー欲しいとこです><

2011/10/10(月) 午後 6:16 ★茜海老★ 返信する

顔アイコン

はじめまして。こんばんは。
初めてコメントします。
私たち家族も9日の日、アクアスペースK兇砲邪魔させていただき、
子供たちがお世話になりました。
私の子供もじゃんけんで、4番目に勝ちあがり、シャードーをゲットしました。シャドー飼育は初めてなのでこれからシャドー飼育のブログアップ期待しています。

長文で失礼しました。

また11月のイベントには行かれるのですか?
子供たちがまた遊びたいといっていました。 削除

2011/10/10(月) 午後 9:08 [ マングース ] 返信する

訪問有難うございます^^ えっと〜どちらのお子様か
一致しなくて(>▽<;; アセアセ
みんなの顔は覚えてるんですけど次回お会いしたら合致しますね!!

じゃんけん大会は燃えましたね!!

シャドー☆にしないようにお互い頑張りましょうガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ@

11月のエビ友にもお邪魔したいのでその時また子供達共々
楽しみましょうねっ(゚ω゚)ノ ハィ

2011/10/10(月) 午後 9:20 ★茜海老★ 返信する

顔アイコン

こんにちわ
コメント遅くなりました
やっとイベントの後片付けも
終わり今日は定休日でゆっくり致します
イベント参加ありがとうございました
ゆっくりお話できずに申し訳なかったです
これからもよろしくお願いいたします

*エビランドさん久しく合ってないですね
またゆっくりお話いたしましょう^^

2011/10/12(水) 午前 9:52 [ gre*n1*ke8* ] 返信する

こんにちは〜(^^)/

めちゃ出遅れですねm(__)m
シャドー、ペアですかぁ?
どんどん増やしちゃってくださいまし〜♪
すごい強運ですね(^_-)-☆
お嬢さんも喜ばれたでしょうね〜。。

2011/10/12(水) 午後 5:38 [ パパス ] 返信する

顔アイコン

じゃんけん 強いんですね〜
1位でシャドーPAですか!
よかったですね〜イベントいいですね。

2011/10/12(水) 午後 7:35 道楽 返信する

gre*n1*ke8*さん>
K脅卍垢気鵑任垢茲諭? ご訪問有難うございます^^
イベントって参加する方は楽しいですが用意する側は大変ですねw
何かお手伝い出来れば頑張ります!!

お店も意外と近くなのでまた遊びに行かせて頂きます^^

2011/10/12(水) 午後 10:07 ★茜海老★ 返信する

パパスさん>
シャドーペアなんですが♂♀判断出来ないので(シャドー分かり辛いです)繁殖可能かどうか><

今回のじゃんけんで一生分の運使い果たしたかもです><

2011/10/12(水) 午後 10:33 ★茜海老★ 返信する

道楽さん>
今回はたまたま勝ち進んだんですよ(>▽<;; アセアセ
勝ち進んだ時はドキドキMAXでした^^

この歳になってじゃんけんは新鮮でした!!

2011/10/12(水) 午後 10:35 ★茜海老★ 返信する

顔アイコン

こんばんは^^
おひさしぶりで〜す♪

K兇旅繁ギャラリー行かれたんですね〜
1位ゲットおめでとうございます!
なんたる強運!
あみだでもたくさんゲットできてよかったですね〜w

僕も1度はえび友行ってみたい・・・^^! 削除

2011/10/12(水) 午後 11:41 [ BEED ] 返信する

BEEDさん
ご無沙汰してます^^;
イベント有ると動きの有る★茜海老★ですよ^^

ホント運が良かったとしか良いようが無いですww
あみだの商品も欲しい物だったのでъ(゜д゜)グッジョブ!!でした^^

11月のエビ友時間が合えばお会いしたいですね!!

2011/10/13(木) 午後 6:59 ★茜海老★ 返信する

顔アイコン

イベント参加されたんですね!
大盛況だったみたいで^^
私も参加したかったです!
しかも、1位をGETとは!!
すごいですね〜♪
たくさんの戦利品を勝ち取って、充実した1日でしたね♪

2011/10/15(土) 午後 3:01 [ sakurakokoro ] 返信する

sakurakokoroさん>
イベント有るとウズウズしちゃって(>▽<;; アセアセ

sakurakokoroは夕方いらしたみたいで残念ながらお会い
出来ませんでしたが11月えび友ご一緒出来ると良いですね!!

2011/10/15(土) 午後 3:48 ★茜海老★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事