ロンズバー

「WITH A BORDER TERRIER」以前に書いていたブログ

タイトル

すべて表示

welcome



イメージ 1


このブログは現在の「WITH A BORDER TERRIER」以前に綴っていたブログです

主に、リュウセイが我が家に来てから1歳10ヵ月までの珍道中







その他の最新記事

すべて表示

暑中お見舞い申し上げます

2010/8/1(日) 午後 6:29

すっかりご無沙汰しちゃって。。。 僕、リュウセイです 暑い日が続いて嫌になっちゃいますね〜 僕は変わらず、ボール大好き君です また少しづつ飼い主さんがブログを更新して ...すべて表示すべて表示

マブダチ

2010/4/10(土) 午後 8:28

リュウセイの幼なじみでマブダチの栗っ子君 この春に、栗ママさんの転勤で江戸にお引越し リュウセイより2ヶ月年上の栗っ子君はリュウセイの唯一プロレスごっこの出来る友達 栗っ子君以外の他犬とはプロレスごっこをしないリュウセイ ...すべて表示すべて表示

神戸港周遊 -おまけ-

2010/4/7(水) 午前 1:47

気が付けばかなりの時間、散歩をしていた、マブダチ2 栗っ子君のウチに辿り着く頃にはグッタリ 飼 「ちょっと待って、寝る前に1枚撮らせてよ」 栗・龍 「フォエ〜?」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事